So-net無料ブログ作成
検索選択

リタ、初めてのエプロン♪ [リタ]

今日は 久しぶりに青空〜で 暖かくなった軽井沢です!

花…植木…などには 手を出さないタイプなんですが、、
お天気に誘われて 寄せ植えを作ってみたり。。。(^。^)
枯れない事を祈ってます……( ̄▽ ̄)


そして、、、

雨の多い軽井沢。。
雨上がり散歩の必需品……ドロ避けエプロンをリタに買ってあげました♪

IMG_1069.JPG
Natade Cocoさんの バンダナ付きエプロン。
リンゴ柄〜

リタ、お洋服禁止令が出てるんですが……
エプロンは OKでしょう〜(^^;;

IMG_1071.JPG
今回はラスカルもお揃い(๑>◡<๑)

もちろんエマも。
IMG_1067.JPG

IMG_1066.JPG
桜と写真を撮りたかったんだけど、、気がつけば散ってました〜( ̄▽ ̄)


3コギで…
IMG_1070.JPG

後ろ姿だと、、
IMG_1155.JPG
ラスカルとリタ 間違えそうーー( ̄▽ ̄;)

ラスカル!って呼べば、
IMG_1154.JPG
振り返ってくれる 可愛いコです(๑>◡<๑)
エマは 基本 振り向かず、、前方に進むのみ!!( ̄▽ ̄)

今回、ミルクの分の生地がなくてお揃いで作ってもらえなかった。。
いざという時には リタのを借りよう〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

龍母

リタちゃん、うちの仔~って感じで
良い(優しい)顔つきになってきたね
これで完全に家族わんこだっ(笑

散歩もこぎ3なら楽でしょ?
普段はゴルも入ってるから
力が違うもの。
by 龍母 (2017-05-16 18:00) 

チャー

泥除けエプロン ナイス〜♫
オシャレさんのエプロン隊 可愛いです


コメントありがとうございます
温かなお言葉 嬉しいです
ゆめは 安らかに ずっとずっと 私と一緒です
(^ ^)
by チャー (2017-05-16 19:16) 

きぃ

可愛いですねぇ~♪
泥除けエプロンはコギには必需品ですよね!!
そのたびにバシャバシャ洗われるよりは
ストレスも少ないでしょうし♪
3コギ散歩!
確かにラスカル君とリタちゃん!
間違えそうですね!
でも振り向いてくれるラスカル君が可愛すぎです(#^.^#)
by きぃ (2017-05-16 19:23) 

蝶々

わーい、3人おそろだ~。
お揃いって圧巻ですよ。
絶対皆振り返るよ~。可愛いすぎだもん。

尻尾コギさんの後姿がまた可愛い。
尻尾ゆさゆさでカッコいいです。

リタちゃん、初エプロン皆と一緒で嬉しいだろうなぁ。
良かったね、とっても可愛いよ~♪

振り返るラス君、ママが好きなのね。



by 蝶々 (2017-05-16 22:09) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

リタは 私達にベッタリです(〃ω〃)
家族の中で自分の場所をなんとか作ろうと頑張ってる感じ(笑)
家族の一員です!

コギ3のお散歩楽勝〜♪
都心だと無理だけど 山だったら問題なし!です(笑)

by RASCAL (2017-05-16 22:53) 

RASCAL

チャーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

ゆめちゃんの事…後から知りました。。
なので コメントしそびれてしまって…ごめんなさいm(__)m

ゆめちゃん…ずっと一緒ですよね!
寂しいですが…ちょっと離れた場所から見守っていると思います(^^)

by RASCAL (2017-05-16 23:27) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

泥除けエプロンは必需品ですよね〜
真っ黒になって 汚れが落ちなくなってくるので
消耗品なのです!(それでも なかなか処分出来ないんですが…)

3コギで歩いてる姿は、幸せです(〃ω〃)
ラスカルとリタは後ろ姿、サイズ感が似ているので
間違えてそうになっちゃいます(^^;;
でも一番アイコンタクトが出来るのが ラスカルです♪

by RASCAL (2017-05-16 23:32) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

お揃いにしたくなるんですよねー(^^)
リタは お洋服禁止ですが… 数年したら着せられるので、
ラスカル達と、なるべくお揃いで用意しときたいなぁ〜って
思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ラスカルは お散歩中も よく見てくれるので
アイコンタクトばっちりです(笑)
ラスカルはツンデレタイプなので、普段は冷たいんですけどね(^^;;

by RASCAL (2017-05-16 23:37) 

makkun

可愛いお揃いのエプロンに
み~んな大喜びですね~
ご機嫌でお散歩する姿も
めっちゃ可愛いですね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2017-05-17 12:14) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
軽井沢は雨が多いので(今日も降り出しそうです)
短足族は 泥除けエプロンは必須アイテムです(^^)

なるべくお揃いで用意したくて(//∇//)
出費がかさみます!(笑)
by RASCAL (2017-05-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0