So-net無料ブログ作成
検索選択

プチプラ防虫服〜♪ [Emma]

どんより湿った空気の軽井沢……

最近 気温の変化が激しい気が。。。寒いなぁーー

夏でも 手足が冷たい 低体温なんですが…
先週、、ピラティスの先生から
コーヒー(カフェイン)とアイスを 止めたら 治った話を聞き、、

アイスは……無理!絶対無理!!なので
コーヒーを我慢して1週間。。。。

我慢の限界で とうとうコーヒー飲んでしまった。。。
寒い日は コーヒー飲みたくなる〜でしょう?!( ̄▽ ̄)



エマに 虫を近寄せないように
また 防虫防蚊の モスケイプの服を買いました〜♪
今回は プチプラ!!

IMG_1175.JPG

IMG_1172.JPG
スイカ柄が可愛いパーカーだし♪

アルファイコンの5分の1以下。。

効果あるのか??( ̄▽ ̄;)

可愛いし 安いし 一年しか保たないなら これもアリ?!(^^;;


朝んぽで まだ咲いている枝垂れ桜の下で記念撮影…
IMG_1173.JPG
エマ 葉っぱをムシャムシャ。。。( ̄▽ ̄)

何回か呼んで 目線もらったー
IMG_1174.JPG
と 思ったら…エマだけ。。( ̄▽ ̄)


家に帰って、、
IMG_1180.JPG
(背後で、ミルクとライナスで遊んでます。。)


ラブラブじゃなくなったけど…
仲良しなラスカルとエマ。。

土曜日が病院なので 毎日落ち着かないですー( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

きぃ

日々ドキドキですね♪
エマちゃんのちょっとした行動が気になっちゃいますしね!
一人ムシャムシャ!鳥さんに視線(笑
マイペースのエマちゃん!
ほっこりします♪
モスケイプのお洋服!夏らしいスイカ柄で可愛いですね♪
いっぱい使い倒しちゃってください(#^.^#)
ラスカル君とエマちゃん♪
仲良し夫婦♪ 
後ろで遊んでいるお二人も笑わせてもらいました♪

by きぃ (2017-05-17 11:48) 

makkun

エマちゃんには防虫効果のあるお洋服は良いですね~
我が家の甘えん坊にも考えてみようかな~(^^♪
私の将来設計に間違いがあとたようで
ストレスの無くなる事は生涯ないと思ってます(笑)
by makkun (2017-05-17 12:19) 

龍母

防虫服・・効果あると良いよね~
虫さん寄り付きませんように

それにしても・・本当にマイペースな仔
それはそれで可愛いんだけど

ラスカル君とは仲良しだから良いかっ。
by 龍母 (2017-05-17 14:16) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

そうなんですー
エマの動き、食欲、ウンとチー、、全てが気になってます(笑)

エマは 本当にマイペースで おやつも手に取ってあげる時だけ集中して見てくれます(^^;;
いくら呼んでも 草を食べるし( ̄▽ ̄)
性格ですね(笑)

防虫効果は…ちょっと?!ですが
プチプラだし、可愛いので 虫除けスプレーをいっぱいしてお散歩に行くようにします(^^)

最近は あまりエマミルクで遊ばなくて、ミルクライナスのゴールデンコンビでよく遊んでます!
体格的に それが正解ですよね(≧∀≦)
by RASCAL (2017-05-17 14:59) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
防虫効果がどのくらいなのか?!ですが…
プチプラで試すのはいいですよね(^^)
CoCoちゃんも是非〜♪

そうですかぁ。。
血糖値のために ストレスが軽減されると良いんですが…(>_<)
でも 体調管理をしっかりなさっているので
CoCoちゃんと楽しく元気に!!で 頑張ってください(*^_^*)

by RASCAL (2017-05-17 15:05) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

防虫服…千円じゃー効果はあるかなぁ〜?( ̄▽ ̄)
あると信じて!!
スイカ柄が可愛いでしょう〜(๑>◡<๑)

ラスカルもマイペースだけど…エマはそれ以上ですね( ̄▽ ̄;)
身体が重いのかなぁ?(笑)
良い方に考えよう〜(≧∀≦)

ラスカルとエマは なんだか夫婦っぽいです(^^)

by RASCAL (2017-05-17 15:09) 

蝶々

いやいや、タイトル「プラチナ防虫服」って
読んじゃって、どんだけラスカル家金持ちなんだよ~って
のけぞってました。
よく見たらプチプラだったわ(汗

なんでも試してみたらいいですよね。
安くて効果あったらめっけもの。
何よりスイカ柄可愛いもん♪

エマぁ よーく似合ってるよん♪
by 蝶々 (2017-05-17 16:15) 

チャー

虫除けちゃんのお洋服があるんですねー
これはナイスです!
コーヒーとアイス
どちらも厳しい〜〜( ´Д`)y━・~~
私も低体温なので 気をつけなければいけませんね


ぶっかけ〜〜
美味しかったです
サッパリ味 で上品
2人前なので2回食べられラッキーでした
by チャー (2017-05-17 16:37) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ははっ(≧∇≦)プラチナ防虫効果!
スペシャルだぁー(笑)
よく誤字脱字するから、、確認しちゃいましたよ〜
良かった 合ってて(^^;;

千円なら買っちゃお〜です!
他に買いたいものがあって 送料の関係でついでに買ったんですけどね(笑)

エマに チャー君のママが似合ってるよ!って 伝えときました♪
嬉しそう〜(〃ω〃)
by RASCAL (2017-05-17 20:50) 

RASCAL

チャーさん、こんばんは〜

チャーさんも低体温なんですかぁー!
コーヒーもアイスもお好きなんですね!!
なんだか嬉しいです(^^)

私は あまり健康に良いものとか考えないで生活しちゃってますが…
チャーさんのブログは 勉強になります〜
反省が多いです(笑)

夏は ぶっかけ〜がいいですよね!!
カイワレとトマトなら 食べられるし(〃ω〃)
お手軽に食べれて ベスト!!
探しに行かなくちゃ〜♪
by RASCAL (2017-05-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0