So-net無料ブログ作成
検索選択

あみももやさんのちびラスカル♪ [コーギーグッズ]

今日は曇りの軽井沢。。
夕方から雨予報ですが…降るかな??


午前中のエマ。。
IMG_1724.JPG
10.29キロでした〜
見た目は変わらず……赤ちゃん成長しているのか??
気になるーー( ̄▽ ̄)


そして先週末、
あみももやさんから ラスカルの携帯ストラップが届きました(*^_^*)

IMG_1710.JPG
カワイイ♡

先ずはラスカルに紹介。
IMG_1711.JPG

IMG_1712.JPG
ちょうどパクってするサイズなんですよね〜……危なかった(^^;;

エマ、
IMG_1713.JPG
エマのも 作ってもらいたいけど…
この色合いだと、、、微妙だからね( ̄▽ ̄)

IMG_1714.JPG
エマもパクっしたくなりそうだった(-_-)



携帯ストラップは付けられないので、
細いリボンを付けてもらい、
IMG_1715.JPG
ラスカルバッグに♪

でも これだとすぐに失くしそうだから……

IMG_1716.JPG
内ポケットの中に忍ばせる事に。。。

嬉しい(//∇//)

ありがとうございます(*^^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

きぃ

とっても可愛いあみぐるみですねぇ~(#^.^#)
ふふっ!ちょうどパックンとされそうな
大きさでもありますね(笑

by きぃ (2017-05-31 11:39) 

龍母

その大きさならあずきでもパックンしちゃうな
パクって銜えちゃうのに良い感じだもの。

エマちゃん・・顔つき優しくなったね
もう気分はお母さんなのかなぁ~
by 龍母 (2017-05-31 14:14) 

makkun

編み編みのラスカル君!
可愛いですね~(*^-゚)v♪
ちびラス君命名ですねっ(^_-)-☆
そりゃぁエマちゃんだって欲しいよね~(〃∩ω∩〃)
あみももやさんのブログをお気に入りに入れました・・
CoCoのもPrimaのも欲しいな~( ^ω^ )



by makkun (2017-05-31 15:47) 

蝶々

オリジナ感満載でいいですねぇ。
お顔も体つきもとっても可愛いです。
内ポケットに忍ばせているのね。
大切そうでグッときます!

チャリオに見せたら速攻パックんです(汗
by 蝶々 (2017-05-31 18:12) 

こすずママ

お揃いです〜♪
私はねiphonに付けてます〜
ネオのせいで毛羽立っちゃってるけど
作りがしっかりしてるから
落ちたりしないです(*^_^*)
可愛いよね〜♡
by こすずママ (2017-05-31 18:59) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

可愛い〜んですよ(๑>◡<๑)!
そうですね….ちょうどパクってやるサイズです(笑)

もう一回り大きいサイズは車に入れてあって、
持ち運び用に作ってもらいました!♪

by RASCAL (2017-05-31 19:34) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマ、顔つきは相変わらずですが
(可愛い写真をセレクトしてます!笑)
動作は 妊婦さんっぽいです(^^;;
お腹重いよーよっこらしょ…って感じ(笑)
これからもっと大きくなるのに〜( ̄▽ ̄)

そうなんですよね(^^;;
一口で、、パクっ
だからもぅ会わせてない〜!
by RASCAL (2017-05-31 19:39) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

編み編みで小ちゃくて 愛くるしいです(*^^*)
ちびラスに命名です!!(笑)

ははっ(≧∇≦)そうですよね〜
エマのも頼まなきゃなぁー!
CoCoちゃんPrimaちゃんのも作ってもらえるといいなぁ〜
色々な犬種を作られているみたいです(*^^*)

by RASCAL (2017-05-31 20:30) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

あみももやさんに作ってもらうの2個目なんです〜!
なんとも言えず可愛いので…ホッコリします(*^^*)
ちゃんとラスカルのカラーの模様なんです!

そぅ….ぱくっと。。
ミルクも完全に狙ってました(-_-;)
なので 内ポケットに避難!!(笑)

by RASCAL (2017-05-31 21:36) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

はい!(≧∇≦)
だってこすずママの見て 作ってもらお〜ってお願いしたんです(*^^*)

iPhoneに付けているんだぁー!
私、失くしそうで(引っ張って切れて)付けられない(^^;;
そぅ、、しっかりしてますよね!可愛いしお気に入りデス(//∇//)

by RASCAL (2017-05-31 21:41) 

シエルまま

おはようございます!
ラスカルバックにこんな可愛いチビラスカルが隠れていたんですね!!
お会いした時に見たかったなぁ(≧∀≦)
また今度見せて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
by シエルまま (2017-06-01 08:59) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

えへへ(//∇//)
そうなんです〜
昨日、お見せすればよかった(^^;;

ちびラスカル、愛くるしいんですよ(๑>◡<๑)
今度の時、見てください!!

by RASCAL (2017-06-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: