So-net無料ブログ作成

第3回軽コギ会〜ベジビエランチから湯川のランへ [軽井沢]

快晴の軽井沢ですー!

今朝 起きた時は 雨降りだったので(散歩中止)
二度寝しちゃって…起きたら 快晴でした( ̄▽ ̄)


昨日は 第3回軽コギ会でした(*'▽'*)

軽コギメンバー
IMG_1820.JPG
手前から チャーリー君、シエルちゃん、エマ、ラスカル。
今回、リタはシャンプーだったので欠席です。。

軽井沢駅近くの 「軽井沢ベジビエ」で集合して ランチ。
ベジビエさん、店内ワンコOKなお店で 有難い(^^)

本当はミルクも連れて行きたかったけど…
今、エマから目が離せないので お留守番で。。。(^^;;

IMG_1825.JPG
店内、ゆったりしていて なかなか良い感じ。

シエルままは ランチプレートで
チャーリーママと私は鹿カレー。

鹿カレー、美味しかったー(*^▽^*)
ジビエのサンドイッチが一番人気なので、次回は是非!

みんな良いコでしたよ〜

IMG_1822.JPG
シエルちゃんにチューしようかなぁ〜なラスカル(^^;;

チャーリー、
IMG_1823.JPG
お爪を怪我しちゃって 痛々しい(T_T)
早く 生えてきますように!!

身体が重いエマ。
IMG_1826.JPG
連れて行くか 迷ったんですが…
安定期の今でしょう〜!( ̄▽ ̄)

マイペースラスカル、
IMG_1827.JPG
チャーリーママの椅子に座り、テーブルにも乗った 問題児(^^;;


ランチの後は、
湯川公園のドッグランへ移動ー


ベジビエさんがワンコには暑かったみたいで…

IMG_1828.JPG
喉乾いてたみたいで みんなでゴクゴク。。

エマは、
IMG_1829.JPG
ひとりでゆっくり。。

いつもなら まずエマが飲んで…ラスカルが待ってるんだけど。。


恒例の、、
IMG_1830.JPG
シエルちゃんとチャーリー君のコギプロ♡
心和む〜(๑>◡<๑)

ラスカル、チャーリーにちょっかい出す?!
IMG_1831.JPG
お互い、上に乗ったり 乗られたり。。

エマは………ほとんど動かず( ̄▽ ̄)
IMG_1819.JPG

ちょこッと、
IMG_1821.JPG
走ってましたー

楽しい一日でした(〃ω〃)




今朝のエマは ますます動きが悪い。。
身体が重いからなぁーー(^^;;

お腹が日々大きくなってる気がします。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

龍母

エマちゃんも自分で分かってるんだよ
ってか・・体の中に自分以外の命が有るから
重たいと思う

無理させず適度な運動(難しいけど)
のんびりテクテク
エマちゃん~~ファイト!!
by 龍母 (2017-06-01 14:31) 

makkun

軽コギ会、楽しそうでしたね~
4コギちゃん達も思う存分遊べたみたいですから
夜はグッスリ眠れたんじゃないかしら~(*^-゚)v♪
身重のエマちゃんも嬉しそうに遊べたみたいで良かった~(^^♪
我が家は3食中の2食は何故か私が
茶碗洗いする事になってしまってますので
出来れば洗いモノの量は少なくして欲しいです(笑)


by makkun (2017-06-01 15:14) 

きぃ

軽コギ会!!!羨ましいですぅ~♪
食事も美味しそうですし
話に花がいっぱい咲いてそうですし(笑
コギたちもみんな楽しそうで(*'▽')
エマちゃん!
ちゃんと自分の体のことを分かっているのかもしれませんね!
みんなとコギプロしたらそれこそ怖いですしね(;^_^A
by きぃ (2017-06-01 20:27) 

蝶々

いやぁ、楽しかった!
チーム軽コギ、すっかり馴染んできて
車降りて早速コギの所に
飛んでいくのが可愛くて。

エマちゃん、心配だったけど
適度に遊んであとはゆっくりしていたから
ママって凄いわ、って感心しましたよん。

ラスカル君もランのお出迎え担当として
大忙しでしたね。
社交的な王子大活躍でした。

年内にはパピとも遊べますね~。
気が早いけどチーム軽コギ、メンバー増えます♪
by 蝶々 (2017-06-01 22:10) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマ…
動かないと心配だし、
走り出すと心配だし、、(^^;;
な 毎日です(笑)

お散歩に行くと お友達と会える+ウマウマもらえる
で きちんと歩くので お散歩は行かなきゃーー!

ありがとうございます(^^)
by RASCAL (2017-06-01 22:19) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

昨日は楽しかったです(*^▽^*)
なかなかコーギーに会えないので
仲間で集まると 嬉しいです!!

エマも ちょこっと走ったり出来て楽しそうでした(๑>◡<๑)

洗い物……
そうでしたかぁー!!(^^;;
それは、グラス無しにしたいですよね!

by RASCAL (2017-06-01 22:23) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

軽コギ会、楽しかったです(๑>◡<๑)
月一は 集まれたらいいなぁ〜と思って。。
お散歩で コーギーに会わないので 大切なお友達です!!

そうですよね(^^;;
コギプロしたら ドキドキです!
大人しくしてても心配で(具合悪いのか?)
走り出しても心配で(赤ちゃんは大丈夫なのか?)
毎日ハラハラです!
by RASCAL (2017-06-01 22:27) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

昨日はありがとうございます!!
楽しかったですね〜
コギが集まると….見ているだけで幸せ♡
チーム軽コギ、仲良しですよね(๑>◡<๑)

エマ…いつもなら走り回って、コギプロして、ボール大好きなんだけど、、
ボールを取りに行くのも遅くなって(>_<)
ほとんど動かない姿は複雑でした(笑)
母としての自覚?ただ単に身体が重い??

ラスカルは相変わらずでしたが…(笑)

秋には 軽コギデビュー出来るかなぁ〜
の、、前に 元気に産まれてきてほしい!!
by RASCAL (2017-06-01 23:55) 

シエルまま

こんにちは〜
コギ会では、ありがとうございました!
出産前にエマちゃんに会えて嬉しかったです!
しばらくは会えないですもんね〜
でも次に会う時はエマちゃんの子供達が一緒かも〜╰(*´︶`*)╯♡と思うとワクワクします!
ラス君がシエルにチューの写真、お気に入りです(≧∀≦)
by シエルまま (2017-06-02 18:37) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

水曜日は楽しかったですよね〜(๑>◡<๑)
シエルちゃんには、、笑顔をいっぱいもらえて嬉しかです(//∇//)
わたしも、シエルちゃんにチューの写真お気に入りです!!

そうですね……あと1週間くらいで安定期が終わり。。
と思うと、、焦ります( ̄▽ ̄)



by RASCAL (2017-06-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0