So-net無料ブログ作成

エマ妊娠32日目…本を買って勉強中〜 [Emma]

今日は朝から気持ち良い軽井沢〜

モーニングを食べに行きました(//∇//)
エマは 心配なので 置いて…ラスカルと♡

IMG_2073.JPG
シュガースポットさん。

テラスに大きなテントがあって、
中でみんなでモーニング。。

IMG_2075.JPG
私が食べたのは 軽井沢トースト。
美味しかった〜(๑>◡<๑)
また行きたいなぁ♪

その様子は 明日に。。


やっぱり一番気がかりなエマの事、、

IMG_2070.JPG
妊娠32日目の今日のエマ。。

見た目は 相変わらず……
赤ちゃん育っているのか??(ーー;)

でも、、体重測定したら

IMG_2069.JPG

久しぶりに増加してました!!(*'▽'*)

今朝は、初めて残したのでビックリして写真を撮ろうとしたら…

IMG_2071.JPG
食べ出した。。。
食いしん坊エマなので、、やっぱり( ̄▽ ̄)


病院の先生から一冊は本を買って勉強した方がいいと言われ…

IMG_2068.JPG
買ってみました!
最近は なんでもネットで調べちゃうから( ̄▽ ̄)

じっくり読まなきゃー
……交配の事も載っていて、、もっと早く買うべきだった(ーー;)

エマのカリカリ。。
交配後からパピー用にしていて(早過ぎだけど^_^; )

IMG_1292.JPG
ロータスをあげてます。。

袋が可愛くて〜〜じゃなくて 内容が良さそうだから(^^;;


出産後もこれでいいか?
別のフードも考え中です。。(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

龍母

私ならホットサンドの方が好き~
美味しそうだしボリュームあるね。

こういう時はエマちゃんの食い意地あるのが良いです
残すより食べた方が良いだろうから
無理に食べるのもだめだけどさ。
by 龍母 (2017-06-03 16:49) 

ルル父

エマちゃん お腹が大きくなっているように見えます
無理しすぎず心配しすぎず 一歩一歩前へ(^ ^)
結婚記念日おめでとうございます
パパさん大丈夫ですか?
勉強は安心を生むからしっかり(^ ^)
by ルル父 (2017-06-03 17:53) 

シエルまま

こんばんは^ ^
シュガースポットさんの軽井沢トースト美味しいそう!!絶対行こう!と思います(≧∀≦)
ワンコもOKだから軽コギでも行けますね!!
エマちゃんのお勉強、今日もメモメモです!
ロータス?このフード初めて知りました!
ちゃんと授乳期用があるんですね!
他のシリーズもネットで見ちゃいました^_^
みんなパッケージも可愛くて体に優しそうなフードですね〜〜
うちもローテーションで加えてみようかな(^.^)
by シエルまま (2017-06-03 19:12) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

今回、男性陣はホットサンドで女子は軽井沢トーストだったんですが
男性陣も 軽井沢トースト(フレンチトースト)の方が良かったなぁ〜って言ってたほど人気でした(笑)!

エマは 早食いの食いしん坊なんですが…
最近遅い!!
食べるの遅いラスカルが先に食べ終わります(^^;;
身体の変化ですよね〜

by RASCAL (2017-06-03 19:48) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

そうですかぁー?!毎日見てると 大きくなってる気がしなくて( ̄▽ ̄)
赤ちゃんにも栄養がいって成長してくれてると良いんですが。。
ドキドキ(^^;;

ありがとうございますm(__)m
ルル父さんルル母さんみたいに 仲良しじゃないんですが
なんとか継続です!(笑)
ラスパパは やっと熱が下がり 大丈夫になりました(^^)

本を読んで勉強しまーす!!
by RASCAL (2017-06-03 19:53) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

軽井沢トースト、美味しかった〜♡
今月いっぱいなんですって!!是非食べてみて〜♪
軽コギ会でも今度行きましょう(*^▽^*)

本は エマの子育てがひと段落したら お貸ししますね!!
シエルままも読んでみて〜

ロータスは、
エマはアレルギーがあるので
大丈夫なフードは療養食しかなくて、、妊婦さん用に色々探して
(ちょっと入ってますが…)ロータスが一番合ってそうで 買ってみたんです!クッキーみたいで 良さそうなので 続けてます(^^)
絵が可愛いでしょう〜♪(笑)
by RASCAL (2017-06-03 20:01) 

きぃ

今は気が気じゃないですよね!
私もネットでいろいろと調べちゃいますが
どれが本当でどれがいいのか??
余計に不安になるので本でじっくりと
勉強するのはいいですね(#^.^#)

モーニング♪ 気分転換も出来ていいですねぇ~♪
とても美味しそうです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-03 21:05) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうなんですー(>_<)
病院で赤ちゃんがちゃんと育っているか心配で(^^;;
本で勉強した方がいいみたいなので
一冊買ってみました!

モーニングを食べに行く事は 滅多にないんですが
充実した1日が過ごせた気持ちです(*^^*)

by RASCAL (2017-06-03 22:25) 

蝶々

シュガースポット絶対行きましょう~。
美味しそうだし雰囲気もイイ感じ。
楽しみにしてます。
でも当分は出産と子育てで秋以降かな。

ちなみにチャリオはロータスあげてます。
フードの情報交換なんかできるといいですね。

エマちゃん、増えましたね。
順調だ~♪
by 蝶々 (2017-06-04 08:00) 

Lani母ちゃん

朝のモーニング、美味しそうだしボリュームもありでいいなぁ~
我が家は・・・です(笑) 簡単って事です

エマちゃん、お腹ぷっくりした感じだね。

本買って勉強ですか?ママさんガンバ
フードとかも色々あるんですね!489535
by Lani母ちゃん (2017-06-04 09:37) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

この季節は テラスが気持ちいいすよね〜
ドリンクも美味しいし シュガースポット行きましょう(*^▽^*)

チャー君、ロータスなんだぁー!!
今回 エマにパピーフードをあげるにあたり
色々調べて たどり着いたフードなのです!
玄米、卵、ビール酵母が引っかかるけど…気にしちゃうと
あげるフードがないので(^^;;
チャー君が食べているなら 蝶々さんも食べて合格だったんですね〜♪

エマ、順調だといいなぁー(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-06-04 09:42) 

makkun

今の時期の軽井沢は気持ちが良さそうですね~
エマちゃんも綺麗で美味しい空気を一杯吸って
可愛い赤ちゃんを産んでくれるでしょう(*^-゚)v♪
実はCoCoタンにも子供を授けさせたかったのですが
飼い主が若くないので大変だろうと思ってしまい
避妊処置をした経緯があります・・・
処置をした後に近所のママさん数人から
CoCoちゃんの子供が欲しかったと言われましたが
後の祭りとなりました・・・。
お恥ずかしい記事を書きましたが
毎日「我が不自由な身」と「連れ合い」との闘いをしているので
神経衰弱になりそうです(〃∩ω∩〃)アハッ♪

by makkun (2017-06-04 11:09) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんにちは〜

ボリューミーで美味しかったぁー(*^▽^*)
軽井沢値段だけど、、許せる(笑)!

私も モーニング食べる事 年に一回あるかないか…
早起きが出来ないし(^^;;
久しぶりに美味しく楽しかったです♪


エマ、ちょっとぷっくりしたかなぁ〜
ドキドキです…なかなか本が読みきれなくて、、
勉強しなきゃ!です(^^)

by RASCAL (2017-06-04 11:56) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

今の季節の軽井沢は気持ちが良いです〜
ワンコも暑くなくて 過ごしやすいかな、、と思います(^^)

エマの事、いつもありがとうございます!
CoCoちゃん……ご近所にお友達も多いし、CoCoちゃんの赤ちゃんなら欲しい方いっぱいいらっしゃいますよね。。
残念です(T_T)

色々大変な事、、精神的に参ってしまう事もありますが…
CoCoちゃんの可愛いお目目で見つめられたら……!!
元気が出ますよね(*^▽^*)

by RASCAL (2017-06-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0