So-net無料ブログ作成
検索選択

モーニングから8コギでワラワラ♪♪♪♪♪♪♪♪ [軽井沢]

今日も快晴の軽井沢〜暑くなくて爽やかです(^^)

さっき足元で寝ていたエマをまたいで通ったミルク……
お腹が危なかった〜(T_T)(T_T)(T_T)

怖いから エマとミルクは別居(どちらかをバリケンに入れておく)に
するか 迷ってます。。。



昨日の続きで……

佐助君が道満仲間と軽井沢に遊びに来るという事で
ちょっと仲間に入れてもらって遊びました〜(*^▽^*)


シュガースポットのモーニングで一緒だったのは、
IMG_2081.JPG
ラスカルが大好きな佐助くん〜♪
可愛い萌香ちゃん尻も写ってます(≧∀≦)

麦まま。の、
IMG_2078.JPG
仲良し兄妹の麦くん、萌香ちゃん。

麦くんの兄弟のちくわ君。
はじめまして…で モーニングの時の写真がピンぼけだったので

ランのちくわ君。
IMG_2085.JPG

の…5コギでモーニング。

食事後、
IMG_2083.JPG
写真撮影。。

IMG_2084.JPG
ハンモックに乗って写真撮影している人も(≧∀≦)

今度はやってみよう〜(*^▽^*)

店内は…
IMG_2082.JPG
オシャレ?!

この後、
いつもの湯川公園のドッグランで 放牧〜!!

IMG_2090.JPG
チーム軽コギのチャーリー君。

兄弟ツーショット
IMG_2086.JPG
似てるぅ〜〜

可愛い女の子の、
IMG_2088.JPG
くるみちゃん。

ラスカルはひとり参加だったけど
大好きな佐助ハハにメロメロ。。
IMG_2087.JPG

パパさんもママさんも みんな可愛がってくれて
和気あいあい(*^^*)

そして、時間差で合流のエルフィちゃんー

みんなで お出迎えに、、
IMG_2096.JPG

はじめまして〜のエルフィちゃん。
IMG_2097.JPG
サングラスが似合ってる〜♪

ここからは、ちゃんと君は抜かして…

IMG_2089.JPG
ボールは佐助くんでしょう〜(*^▽^*)

チャー君は くるみちゃんに好き好き攻撃!
IMG_2091.JPG

エルフィパパに捕まるラスカル。
IMG_2101.JPG
尻尾をつかまれてました(≧∀≦)

チャー君も、、
IMG_2102.JPG
捕獲される〜♪

麦まま。に抱っこ〜
IMG_2099.JPG
パパになるんだよ〜って話してました(≧∀≦)


コーギーワラワラで
IMG_2093.JPG
楽しかった〜(*^▽^*)

帰り際、、
チャー君の念願だった くるみちゃんとのコギプロ開始〜
IMG_2106.JPG
良かったね(*^^*)


ラスカルは、最後に

エルフィちゃんと、
IMG_2103.JPG
なかなかよく撮れた!!

ちくわ君と、
IMG_2105.JPG
目線が揃わなかった…(^^;;

また次回遊べるといいなぁ〜♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

シエルまま

こんにちは〜
なんて楽しそうなご様子╰(*´︶`*)╯♡
本当に参加出来なくて残念でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、ラスカルままさんのお陰でちょっと行った気分になれました〜(^○^)
コギさんて本当に癒やし系♡
今度は一緒にモフモフ、ワラワラしたいです!
by シエルまま (2017-06-04 13:33) 

龍母

良いな良いな~
最近は「こぎ欠乏症」で呼吸困難になりそう

この短足 プリプリおけつ
なんといっても満面のプリチィ笑顔~
思いっきりこぎまみれになりたいよ~~
by 龍母 (2017-06-04 14:35) 

ころでみ

昨日は、初めましてでモーニングにお邪魔しまして、ありがとございました[ぴかぴか(新しい)]
優しいラスカル君、ちくわがムッキーになっても遊んでくれて嬉しかったですよ(^^)
とっても羨ましい軽井沢生活…また遊んで頂けたら嬉しいです(*^^*)
by ころでみ (2017-06-04 16:26) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

昨日はシエルちゃんが居なくて寂しかったよー(T_T)

コギがワラワラって至福の時ですよね(๑>◡<๑)
みんな可愛くて 短い足で ダッシュで走る姿…
たまりませんよね!!

次回は一緒にモフモフワラワラしましょうね〜(*^▽^*)


by RASCAL (2017-06-04 18:40) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

8コギいるだけで、、幸せです〜(๑>◡<๑)
分かります!!
「コギ欠乏症」(笑)
私も軽コギ会が出来るまで いつも 欠乏症でした!!

コーギー祭 秋も決まったし(//∇//)
あと4ヶ月で至福の時ですよー!!

by RASCAL (2017-06-04 18:44) 

RASCAL

ころでみさん、こんにちは〜

昨日はありがとうございます(๑>◡<๑)
佐助ハハから聞いていたちくわ君と会えて嬉しかった〜♪
最後に撮った写真、、目線が揃わなかったのが残念でしたが(^^;;
仲良く出来て良かった(*^^*)

また軽井沢で♪道満で♪(いつか行きたい〜!)
遊んでください〜
よろしくお願いします(*^▽^*)


by RASCAL (2017-06-04 18:49) 

きぃ

コギがワラワラ~♪
なんて幸せな空間なのでしょう(*'▽')
その空間にいたかったです!!

仲良く出来て、コギプロして
本当にみんな良い子ですねぇ~!!

ぜひみんなにお会いしたくらいです♪
by きぃ (2017-06-04 20:00) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

コギコギに囲まれて……
幸せな空間でした(^^)!!

はじめましてのコギさんもいましたが…
コギ同士!すぐに仲良しです(๑>◡<๑)
みなさんコギ愛が高いので すぐにお友達になれちゃいます!

Leaちゃんも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

by RASCAL (2017-06-04 20:41) 

佐助ハハ

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
おかげさまで楽しい旅行の幕開けになりました♪
みんなで遊べて良かったです♪
ラスカルくんも相変わらず天真爛漫で可愛かった?。久しぶりに独りっ子満喫できたかな?[ウィンク]
またご一緒して下さいね!
by 佐助ハハ (2017-06-04 20:55) 

蝶々

コギだらけ、最高のひと時でした。
胴長短足族、ドスドス走り回って
皆楽しそうでしたね~。
パパママも皆さん良い方ばかりで
癒されるひと時でした。

皆、元気いっぱいでしたね。
コギッチを通じてこうして色んな地域の方と
お知り合いになれること、とっても楽しいです♪

ラスカル君、尻尾つかまれても
またエルフィーパパの所に行っちゃって。
ホントにラス君、おっとりさんで人が大好きなのね。
可愛かったよ~☆
by 蝶々 (2017-06-05 06:44) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんにちは〜

土曜日はありがとうございました(*^▽^*)
お友達との旅行中に 参加出来て 一緒に遊べて楽しかったです〜!!
ちょっと軽井沢涼し過ぎたかな??
体調崩されませんように(^^)

ラスカル…
走らないし、、パトロールしかしないんですが(^^;;
嬉しそうでした!

また遊んでくださいね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-06-05 10:51) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

本当にそうですよね!!
ラスカルが来なければ…ブログを始めなければ、、
色々な地域の方とお知り合いになる事もなかったし、
蝶々さんとも知り合う事はなかったと思うと、
ラスカルにチャー君にコギ達に感謝です(๑>◡<๑)

ラスカル……尻尾を触られるのが苦手で、
一回触られると(引張られると)警戒して近づがなくなるんですが、、
エルフィパパは コギだって言われてたけど(笑)
特別なんですね〜!!


by RASCAL (2017-06-05 11:02) 

makkun

いゃ~・・・・!
堪らない光景ですね~d(*^o^*)b
「ボク達・アタシ達だけで楽しくやるから
外の人は出て行って~!」
そんな雰囲気がプンプンしています((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-06-05 13:57) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

コギコギがいっぱいで 幸せな時間でした〜(*^^*)

あっ!分かりましたか??
そうなんですよ〜
最初は 他の犬種のワンコ達もいて それぞれ遊んでいたんですが…
気がつけば コギランになってました(^^;;

by RASCAL (2017-06-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: