So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ妊娠34日目…大きくなった〜 [Emma]

今日も快晴な軽井沢……ちょっと肌寒い。。
朝んぽ、手袋が欲しかったです( ̄▽ ̄)



今日で エマの妊娠34日目。

そろそろ大きくなるか?お腹。。

IMG_2145.JPG
大きくなりました〜!!(*^▽^*)

動きも ますます…
IMG_2144.JPG
遅い。。。

お散歩も登り坂はかなりゆっくり、、もしくはコギスト(ー ー;)

リタ、
IMG_2146.JPG
リタとも 全く遊ばない(T_T)

リタは ミルクと遊べるからいいけどね(^^;;

いちよう…体重測定も、、
IMG_2142.JPG
左側の鼻はラスカルで、チューしようかなぁ〜のショット(๑>◡<๑)

体重も増加!!

習慣になっているらしく…
自分から乗ってくれるエマです( ̄▽ ̄)

エマが大好きなミルク。
全く遊んでもらえず……
ミルクにとっても リタが来て 遊べるから良かったですが、、

さっき見たら お水を飲んでいるエマの
尻尾を引っ張ってるー( ̄◇ ̄;)

注意しました。。

IMG_2143.JPG

ラスカルは分かっているけど…
ミルクとリタは まだよく分かっていないようです(^^;;



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

蝶々

おぉ~エマちゃんのお腹大きくなってる~。
だんだん妊婦さんぽくなってきましたねぇ。

恒例の体重測定もすすんで乗ってくれて
お利口さんですね。
増えてる~。

ラスカル君はわかってるんですね。
ミルミルとリタはどうしたんだろう??
って感じかな。

遊べなくて寂しいよね・・・。
そのうち賑やかになって
嫌というほど遊べるよ!


by 蝶々 (2017-06-05 12:16) 

makkun

エマちゃんのお腹はホントに妊婦さんらしくなりましたね~(^^♪
ラスカルはエマちゃんのお腹の事は分かってるんですね~
元気なチビちゃん達の顏を見たいものです(〃∩ω∩〃)


by makkun (2017-06-05 14:08) 

龍母

確かに!エマちゃんのお腹・・大きくなってる
段々と動くのしんどいくなってきそうだね
全然動かないのもダメだろうし・・大変

ミルクちゃんはどうしてエマちゃんと
遊んじゃいけないのか分からないよね~
寂しいだろうけど・・・我慢です
by 龍母 (2017-06-05 14:09) 

こすずママ

ほんとだ〜
横がポッコリと出てきたよね〜
そこからはどんどん大きくなります♡
気をつけてね(^_−)−☆
なんだか私までそわそわしてきちゃう(≧∇≦)

ミルクちゃんのお顔がウケるε-(´∀`; )
数ヶ月の辛抱...
みんな頑張れ♪
by こすずママ (2017-06-05 18:19) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

妊婦さんっぽいでしょうー!!(笑)
ちょっとずつ大きくなってきてます(*^^*)
ドキドキですよ〜

体重計がヒンヤリして気持ちいいのかも?!
自ら進んで乗りにきます。
習慣って凄いですよね(笑)

ミルクにとっては エマが全く遊んでくれなくなって
寂しいんだと思いますが…
リタがこのタイミングで来てくれて、、ミルクにとっては最高かも(笑)
起きている時は ずっと遊んでます!

2ヶ月くらいすると エマも遊べるかなぁ〜(≧∇≦)
by RASCAL (2017-06-05 19:37) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

はい!そうなんです〜
妊婦さんっぽくなってきました(笑)
動きもノソノソ……自分でもお腹を気をつけているみたいです!

ラスカルは なんとなく、、分かっているようなんですよね。。
見守ってくれてるといいんですが…(^^)

あとちょっとで生まれると思うと 不安ですー^^;

by RASCAL (2017-06-05 19:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ねっ!大きくなってるでしょう〜(*^^*)
これは、、赤ちゃんが育ってる!!って思ってます(笑)
抱っこが重くて……ずっしり( ̄▽ ̄)

動かないんですが…動かさないと 難産になっちゃう。。
お散歩に連れ出してます(^^;;

ミルクたちには もうちょっと我慢してもらわないと!!
by RASCAL (2017-06-05 19:47) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

ちょっと大きくなってきたでしょうー!(*^▽^*)
体重も10キロ超えてるし〜
自然分娩出来るといいんだけど。。。

お腹をぶつけたり 当たったりしそうで
毎日ハラハラです(T_T)
これからもっと大きくなると思うと……
どうしよう(^^;;

ミルク、、エマの尻尾を引っ張るなんて(怒)
きつく注意!
もうちょっと我慢してもらわないと(^^;;
by RASCAL (2017-06-05 19:53) 

きぃ

ほんとだぁ~♪ お腹が大きくなってきましたね♪
楽しみですねぇ~!!!
遊びたくてエマちゃんの尻尾を引っ張るミルクちゃん!
可哀相ですが、今は我慢してもらわないとですね(;^_^A

by きぃ (2017-06-05 20:05) 

あき

お~~~ホントだ!
エマちゃんのお腹大きくなってますね。
これからもっとお腹が大きくなると動きもかなりゆっくりになるのでエマちゃんのペースで散歩に行かれると良いかと思います^^
楽しみね~♪

by あき (2017-06-05 20:23) 

シエルまま

こんばんは〜^ ^
本当〜エマちゃん、お腹がふっくらしてきましたー(≧∀≦)
赤ちゃんも順調に大きくなってる感じですね!
そして自ら体重計に乗るのが素晴らしい!!
なんてお利口さんなんでしょう(*´∀`*)
ミルクちゃんの何でーー?のお顔が(^.^)
表情豊かで可愛い(≧∀≦)
ミルクちゃん、もう少し待ってね(^ ^)
by シエルまま (2017-06-05 20:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

大きくなってきました!!(*^▽^*)
成長してるんだなぁ〜って 嬉しいけれど
お腹をぶつけそうでハラハラな毎日です(^^;;

ミルクは危険なので……
ちょこっと別居生活させてます(^^;;

by RASCAL (2017-06-06 10:28) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

大きくなってきましたよー!!(*^^*)
もうすでに かなりゆっくりで、、、
お腹もつきそうで、、、
もっと大きくなったら どうしようー(T_T)

エマのペースですね!
やっぱりエマだけで お散歩に行こう〜!!
ありがとうございます(^^)
by RASCAL (2017-06-06 10:32) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

大きくなってきましたよー!!
妊婦さんっぽいでしょう〜?!(笑)

お腹が床(道路)に着くと 流産しちゃうみたいなので
怖くなってきました(T_T)
生まれるまで(産まれても 育つまで)
ハラハラドキドキが続きそうです(^^;;

ミルクとは、、可哀想だけど
ちょこっと別居生活始めました(笑)!
by RASCAL (2017-06-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0