So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ妊婦35日目…ちょこっと変化! [Emma]

今日も快晴の軽井沢
昨日より暖かくて、爽やかです(^^)


妊婦35日目のエマ。。
IMG_2179.JPG
今日も動きが悪いです〜(^^;;

昨日は 久しぶりに
ラスカル、エマ、リタの3コギで 山のお友達散歩に合流〜
やっぱり お友達と一緒だと歩く。。。
でも 危ない事もあるので、
ひとり散歩にするかなぁ〜…歩かなくなっちゃうんだけど(^^;;

ミルクは ちょっと危険なので、
エマがフリーの時は、ミルクをゲージインさせるように。。

すると、つまらないのがリタ(ー ー;)

今朝は3コギで マッタリ遊んでました(^^)
IMG_2182.JPG


IMG_2183.JPG
エマが嬉しそうだから……良しかな?!

(エマ、、危険を察したり 遊びたくないと 安全な場所へ移動します!)

マッタリ遊びの後は、、

IMG_2184.JPG
夫婦で(*^^*)



タイトルのちょっと変化とは………

相変わらずヘソ天なエマ。。
IMG_2186.JPG

やっぱり お腹のお毛毛はフサフサ。。。


掻き分けて 見てみると、、

IMG_2187.JPG
周りの毛がちょこっとなくなってる??

IMG_2188.JPG
立派になってる??

毎日見てなかったから 断言出来ないけど…
変化ではないか??(*^▽^*)


今日これから検診なので…
赤ちゃんの様子を見てきますー



エマの事じゃないけど…
昨日、ラスパパが会社からお土産を、、、


IMG_2185.JPG
嬉しい(〃ω〃)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

蝶々

3コギショットのエマちゃんのお顔楽しそう♪

そしてご夫婦ショット和みますね~。
可愛いなぁ。

エマちゃん、ちょっとづつ変化の日々ですね。

佐藤錦、まるで宝石みたい。
美味しかっただろうなぁ~(じゅるっ)
by 蝶々 (2017-06-06 12:24) 

きぃ

エマちゃん♪
お腹大きい!!おっぱいも準備し始めたのですね(#^.^#)
エマちゃんとラスカル君!
仲良し夫婦!見ているだけでホッコリします♪
危険を察したり、危ない遊びはしないエマちゃんは
すっかりママさんですね!!
by きぃ (2017-06-06 12:42) 

龍母

エマちゃんのおっぱい
それなりに大きくなってきてる~
ボチボチお母さん準備だね

で~私の大好きな果物さくらんぼだよ
美味しかったんだよね~ジュル。。
by 龍母 (2017-06-06 13:00) 

makkun

1枚目のエマちゃんの姿は
完全に身重ですね~( ^)o(^ )
今日の検診報告が待ち遠しいでよ~(^^♪
赤いダイヤの佐藤錦ですね~
倒れる10年前までは山形・天童の温泉仲間のオバチャマが
毎年送って来てくれてました。
by makkun (2017-06-06 14:27) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

久しぶりに遊んでるエマを見ました(^^)
普段…用心しているのか?!まったく絡まないんですよ〜
笑顔が見れて嬉しかった(๑>◡<๑)

ラスカル、たまに寄り添ってます♪
ちょっとづつの変化が楽しい毎日です…
今安定しているからでしょうね〜

サクランボって……全部食べちゃいそうで(笑)
早めに食べなくちゃ〜って言い聞かせてます(≧∀≦)

by RASCAL (2017-06-06 14:40) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ドーン!としたお腹でしょう〜?!(笑)
抱っこもだんだん重くて(^^;;

そうなんですよー
毛を掻き分けて綺麗にしようと思ったら、、
変化がありました!!

ラスカルはそーっと見守ってるみたいで微笑ましいです。。
でも 基本近寄らないんですけどね(^^;;
by RASCAL (2017-06-06 14:44) 

マイルのママ

今更ですが、エマちゃんご懐妊おめでとうございます(*´▽`*)
毎日見ていたんですが、色々とバタついていて遅くなってしまいました(;´Д`)
エマちゃん日々お腹が大きくなってますね~
そしてそれを優しく見守るラスカル君。
誕生が待ち遠しいですね♪
by マイルのママ (2017-06-06 14:47) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そろそろお母さんの準備なのかなぁー(๑>◡<๑)
綺麗にしようと 見たら……変化アリ!でした〜
元々丸いエマだけど、、
今はしんどそうな身体になりましたよ( ̄▽ ̄)

サクランボ好物でしたかぁー?
近かったらおそそわけも出来るんだけど(^^;;
サクランボって すぐに食べ終わっちゃいますよね(笑)
by RASCAL (2017-06-06 14:50) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

すっかり妊婦さんです(๑>◡<๑)
大きいお腹をユサユサして歩いてます〜

今日の検診結果は明日ブログに載せますね(*^^*)
嬉しいお話でした!!(//∇//)

さくらんぼ。
そうでしたかぁ。。
佐藤錦は大きくて真っ赤ですね!あっという間に食べ終わっちゃいそうです(^^;;
by RASCAL (2017-06-06 15:01) 

RASCAL

マイルのママさん、こんにちは〜

ありがとうございます(*^^*)
念願なので…嬉しいです!!

更新されないから心配してたんですよー
大変でしたね。。お疲れ様です。。
今見たら…
マイルちゃんの表情に(笑顔や不満顔)に癒されるー!!
ゆっくり休んでくださいね(^^)

エマは どんどんお腹が大きくなって来て…
ドキドキです(*^▽^*)

by RASCAL (2017-06-06 15:06) 

シエルまま

こんにちは(^ ^)
スリーショット&ご夫婦ショット可愛い(≧∀≦)
エマちゃんのお乳、立派になってると思います!シエルので比べちゃいました!
全然違いますよ〜^ ^
今日の検診がまた楽しみですね〜〜!

綺麗な佐藤錦!!
食べるの勿体無くなっちゃうけど、食べ始めるととまらない!?
美味しいですよね〜(^○^)
by シエルまま (2017-06-06 17:48) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

ありがとうございます(*^^*)
コギコギで遊んでる姿は和みます〜(ミルクが怒るけど^^;)
……ちょっと立派になってるでしょう〜?!(笑)
少しずつ、色々変化してるようです!

検診はドキドキですよー(・_・;
赤ちゃんがちゃんと育っているか分からない(見えない)ので。。
今日は安心しました(*´Д`*)
明日、書きますね〜

佐藤錦、どんどん食べれちゃって(^^;;
完食近いです(笑)

by RASCAL (2017-06-06 19:20) 

チャー

エマちゃん 少しづつお母さんになっていますね 体が重くて だるいね
頑張って?
佐藤錦 立派ですね 赤い宝石
こんなに食べられるなんて 羨ましいです
by チャー (2017-06-06 21:08) 

RASCAL

チャーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(*^^*)

エマ…….少しずつ 色々な変化があるようです!
身体が重くて可哀想ですが、、お散歩では走っているので
やる気スイッチが入れば 大丈夫そうです(笑)

佐藤錦は粒が大きくて 食べ出すと あっという間になくなりそうです(^^;;

by RASCAL (2017-06-06 21:42) 

ルル父

順調ですね
よかった よかった(^ ^)
体にも変化があって赤ちゃんが成長している証拠ですね(^ ^)
これから益々目が離せません
ランキングも上がってくる(^ ^)
お世話も頑張ってください(^ ^)
by ルル父 (2017-06-06 22:20) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
お腹も大きく、胸もちょっと張ってきた感ありです〜
ウチには怪獣(ミルク)もいるので
目が離せないですが…お世話頑張ります(*'▽'*)
ブログの内容が 記録日記になってますが…
ひと段落するまでは続けようー(^^;;


by RASCAL (2017-06-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0