So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ妊娠37日目…見守るラスカル〜 [Emma]

雨が上がって明るくなってきた軽井沢……
夕方からまた雨予報です(−_−;)


エマ妊娠37日目。
お腹が また大きくなってきました( ̄▽ ̄)

今朝の体重測定ー

IMG_2265.JPG
10.88ーー

順調なのか?
太り過ぎなのか?が よくわからないけど…(^^;;

元々9.4くらいだし
11キロ超えたら………フードの量を微減しようかなぁ〜( ̄▽ ̄)


昨日のエマ。。
IMG_2242.JPG
ますます…まるまる。。

お腹は、
IMG_2254.JPG
まだ着かない(^^)

そして…ラスカル。

IMG_2243.JPG
何もそこで寝なくても〜(≧∀≦)

IMG_2244.JPG
そぅ 思うことにしようー^^;

IMG_2241.JPG
ラスカルには、パパの自覚があるのか?!
まだ不確かです。。。(・_・;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

makkun

エマちゃんを見守るラスカル君!
とっても絵になるシチュエーションだと思うけど
コケて落ちないで下さいよ~d(*^o^*)b
エマちゃんのダルダル雰囲気は良く出てますね~(^_-)-☆
by makkun (2017-06-08 13:22) 

蝶々

エマちゃん、めきめきお腹が大きくなって。
心配していたのがウソのようですね。

多分、ワンコ同士会話してるはずだから
え「お腹が重くてだるいのぉ。」
ら「大丈夫?エマちゃん、ぼく、そばにいます」

なーんて感じで。

だるだるエマもかわいいよ~。
by 蝶々 (2017-06-08 13:30) 

龍母

ほんと・・日に日に大きくなってる
こうやって見てると
身体が小さい仔が妊娠すると大変って思っちゃう

ラスカル君~!!
落ちたら危ないから止めようよ・・
by 龍母 (2017-06-08 13:48) 

こすずママ

エマちゃん順調で何よりです♪
ふふふっ...
次の検診でまた1パピ増えたりして〜(≧∇≦)
楽しみだね♡

ラスカルくん偉いね〜
男子は見守るしか出来ないからね...
くれぐれもエマちゃんの方に落ちないでね...ε-(´∀`; )
by こすずママ (2017-06-08 18:15) 

きぃ

お腹がぽんぽこりん♪
順調そうですね(#^.^#)
ラスカル君!!
エマちゃんのそばがいいのですね♪
夫婦円満♪ 
ほっこりします!!
by きぃ (2017-06-08 19:15) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ラスカル….ちょっと距離を置いてエマを見守ってる感じです!
でも あまりパパの実感はない様子。。^^;

昨日はラスカルも不安定そうで
しばらく経って 降りました(笑)!

エマは、身体が重くて 暑くて ダルそうです(^^;;

by RASCAL (2017-06-08 19:54) 

シエルまま

わぁ〜エマちゃんのお腹、上からもふっくらしてるのが良くわかりますね(^^)
ラス君、エマちゃんの側にいたいのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
素晴らしい夫婦愛\(//∇//)\
きっとラス君にはわかるのですよ!
パピちゃんが生まれたら、子育てのお手伝いしてくれそう(#^.^#)
by シエルまま (2017-06-08 20:08) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

ついこの間まで お腹が大きくならなくて心配だったのが
ウソのように…パンパンです(笑)
横に広がってて まだ地面に着かないですが、
大きくなっても心配で(^^;;

ふたりの会話…
そうだと思います!
ラスカルよりエマの方が強いから そんな感じ(笑)

by RASCAL (2017-06-08 20:13) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなんですよね。。
エマって コギの中でも短足だし、
骨盤も小さそうだし、、心配な事がいっぱいで〜(^^;;

ラスカル、、
ドジ男なので 落ちそうでしたよー(笑)
しばらく経って降りたから大丈夫でした( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-06-08 20:16) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

(≧∀≦)!
こすずママの言った通り1パピ増えて4パピに〜
まだ他にも隠れてる可能性も??
居るといいけど……ちゃんと育ってくれているのか
不安で(^^;;

ラスカル…
エマの異変には気がついていて
そっと見守ってる感なんですよね(*⁰▿⁰*)
まさか、、エマのお腹にコギがいるとは
思ってないと思うんですが…(笑)

by RASCAL (2017-06-08 20:22) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

エマは日に日に重そうです(^^;;
大丈夫なのか?!不安が募りますが…お散歩へは ちゃんと行ってます(^^)

ラスカル…エマの事が大好き?というより
一目置いてる?!(笑)
仲良しで嬉しいです(^^)

by RASCAL (2017-06-08 20:26) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

そうなんです!!
上から見ても 横から見ても、、
まるまるです(笑)
お散歩してても 着きそうだね〜って言われます(^^;;

ラスカルとエマ。
すでに かかあ天下な雰囲気ですが…( ̄▽ ̄)
仲良しなので嬉しいです♪

by RASCAL (2017-06-08 20:29) 

ルル父

順調でよかったです(^ ^)
4頭いるんですね
楽しみですね
ラスカルくんのパパぶりにも期待がかかりますね(^ ^)
by ルル父 (2017-06-08 21:18) 

しーもも

こんにちわ。
エマちゃん順調に大きくなってますね♪
40日を過ぎるとさらにお腹パンパンになってきますよ~
ルイは今日で1回目の交配から50日経ちました。
ご飯あまり食べないのでちゃんと育ってくれてるのか心配です・・
でも体重は10Kgから12.7kgになりました。
昨日、産箱を作ってみました~♪
ラスカルくんの見守り隊!心強いですね!!
by しーもも (2017-06-09 07:55) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
順調にお腹は大きく、赤ちゃんは成長中です(*^▽^*)
あと20日くらいでしょうか〜ドキドキ!!

ラスカル….頼りない男子なんで
パパになってくれるといいなぁー( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-06-09 09:23) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ルイちゃん 50日目……近づいてきましたね(๑>◡<๑)
ドキドキですね!!
ルイちゃんの様子が気になっていたので コメント嬉しいです(^^)
ご飯あまり食べないんですかぁ。。体重増加しているので
赤ちゃんには栄養がいっていると信じます!
大きくなり過ぎると難産が心配だし…元気に産まれるまで不安ですよね。。

産箱、どんな感じなんだろうー!
エマのはラスパパが担当する事になっていて
そろそろ作ってもらおうかと思ってます(^^)
by RASCAL (2017-06-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0