So-net無料ブログ作成

エマ妊娠38日目…静岡DEコーギー祭50m走エントリー成功! [Emma]

今日は朝から快晴〜爽やかです(*^▽^*)
予報では……暑くなるのかな?!


昨日、
静岡DEコーギー祭2017秋の
50メートル走のエントリー開始が。。。

エマ、参加決定しましたー(๑>◡<๑)!!

走るの遅いんだけど…^^;
楽しければ♪
9月になったら ボール投げで 練習しよう〜

2ヶ月前のエマ。
IMG_2284.JPG

IMG_2285.JPG
この頃は ミルクと走り回ってました。。。
身軽だったし( ̄▽ ̄)


妊娠38日目…
今朝のエマ。

IMG_2283.JPG
体重 10.92キロ。
また少し増えましたー

エマ、全く食欲落ちず……
食べるペースも 前に戻ってきました(早くなった)。


そして
お腹。。。

IMG_2282.JPG
まだフサフサだけど
薄っすら 大きくなった 胸が見えるように(*⁰▿⁰*)

6箇所 立派になってる……
という事は 4パピは 余裕でおっぱいが飲めるのかな?!(^^)

ヘソ天の状態でお腹を見ていたら、、
動く!!!
動いてるーー!
エマの内臓が動いているのか?
赤ちゃんが蹴っているのか??

赤ちゃんが動いていると思おう〜(*'▽'*)


あと20日くらいで 出産予定。。
(キャロンの予想)
そろそろ準備もしなくちゃーー( ̄▽ ̄)


最後まで読んだいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

しーもも

エマちゃんもう胎動が!?
すご~い!パピコギちゃん達はみんな元気なんですね♪
ルイはまだ感じられません・・(汗)
もしよかったらインスタにアップしているので見てください♪
アカウント名 yoropikunen.4 です^^
by しーもも (2017-06-09 13:21) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ありがとうございます!!
早速見てきました(*^▽^*)
ルイちゃんも見れて嬉しい〜(๑>◡<๑)
エマも お腹の毛 切ってもらおうかなぁ〜

あーー胎動じゃないのかも、、です^^;
ヘソ天にした時 お腹が動いたんですよ!!
赤ちゃんだと いいなぁ〜(*'▽'*)

by RASCAL (2017-06-09 14:14) 

makkun

エマちゃんのもふもふお腹は
「どうだ~! お母さんになるんだぞ~!」
そんな自信に満ちたお腹に見えますよ~(^_^♪)
生まれて来るチビちゃん達は
オッパイの取りっこをしなくて済みそうなのは
良かったんじゃないですか~(^_-)-☆
by makkun (2017-06-09 14:33) 

龍母

おいおい・・内臓が動いたら怖いって・・・
赤ちゃんです!赤ちゃん

あつ!オフ会のエントリーありがとうです
頑張ってオトンに走ってもらいますわ~
私は高見の見物します。
by 龍母 (2017-06-09 14:40) 

蝶々

エマちゃん走るの好きだもんね。
秋のコギ祭りが楽しみですね。
その頃にはパピもお散歩してるんですね~。
ウソみたい・・・。

なかなかご立派なお腹です(汗
おっぱいもわかるようになてきて。
きっとパピが動いたんですね。
すご~い。感動!
by 蝶々 (2017-06-09 14:51) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
お腹を出して余裕のエマですねー(笑)
まだ、お腹 フサフサなんですが だんだん薄くなるはず?!です!

赤ちゃんが少ないと おっぱいを取り合わなくて大丈夫かなぁ〜
6箇所しか見えなかったけど…
10個くらいあるはずですよね^^;
by RASCAL (2017-06-09 17:14) 

シエルまま

こんにちは〜(^ ^)
エマちゃんの赤ちゃん、元気に動いてるんですね!!あと20日ってもう本当にもうすぐですね〜ドキドキ(≧∀≦)
そしてエマちゃん、50m走に参加するんですね!
エマちゃんが遅いって(^_^;)、みんなすごく早いんですね〜〜
by シエルまま (2017-06-09 18:13) 

きぃ

エマちゃんの赤ちゃんが♪
動いているってことは元気な証拠ですね(#^.^#)
楽しみですねぇ~!!
ワクワクしちゃいます!
9月には身軽になって50m走に参加なのですね!!
楽しみがいっぱいですねぇ~♪
by きぃ (2017-06-09 18:26) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

動いたんですよ〜
元気な男の子かなぁー(๑>◡<๑)
でも その後もお腹をよーく見てるんですが、、動いてない^^;

50メートル走!
エマ走れるかなぁ〜( ̄▽ ̄)
出産後になるし……体調(体型)が戻ってるといいけど(笑)


by RASCAL (2017-06-09 20:30) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

9月の終わりにはお散歩デビューかなぁー
コーギー祭にも連れて行けるかなぁ〜(๑>◡<๑)

お腹は ユサユサ立派です!(笑)
6個は見つけたんですが…10個はあるはず^^;
明日 探そ〜
フサフサですが…若干薄くなってきたようです(*^^*)

by RASCAL (2017-06-09 21:47) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

エマ、、遅いです(笑)
ラスカルは 基本走らないから除外したら
チーム軽コギで 一番遅いです^^;
楽しければ、良いかなぁ〜(笑)

あと20日くらい……ちゃんと育っているか心配ですー
今日は 確かに動いたんですよ〜
それ以降、、動いているのを見ないんですが…( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-06-09 21:51) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

確かに動いた!って思ったんですが…
だんだん自信がなくなってきました^^;
エコーで見た時も 動いていたので
元気そうです(*^^*)
後はお腹をぶつけないように注意しなくちゃー!
コーギー祭は10月なので、9月になったら練習したいです(^^)

by RASCAL (2017-06-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0