So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ妊娠39日目…11キロ超え〜今朝の朝んぽ〜 [Emma]

昨日の夕方 雷と雨でしたが、、
今朝は快晴〜爽やかな軽井沢です(^^)


妊娠39日目のエマ。。

そろそろノートをつけようかと思ってますー
続けられるかな?( ̄▽ ̄)


恒例の体重測定。

IMG_2370.JPG
とうとう11キロ超え!!!

抱っこも重い…( ̄▽ ̄)

まだ増えるでしょう〜^^;?!



そして、今朝の朝んぽ。。

エマ……

服が着れなくなりました(・・;)
なので 最近はエプロンで♪

IMG_2359.JPG
家の中では 動かないけど
お散歩に行くと 軽く走って 元気いっぱい!!

土曜日なので、

久しぶりにももちゃん ひなちゃん コンビも一緒で…

IMG_2352.JPG
ももちゃんにライナス。
ひなちゃんにエマ。

ひなちゃんに、
あまり走らせない! 草むらに近づけない!(フロントラインをしてないので)
落ちてる蝉に注意!最大注意!!
を お願いして……問題なく(^^)


IMG_2353.JPG
エマ 楽しそうだった〜(๑>◡<๑)
ひなちゃん ありがとうー


最後のバイバイのとき……

IMG_2354.JPG
ライナス幸せそう〜♪
少し 皮膚が良くなったような。。。

ミルクは、
IMG_2355.JPG
ももちゃん大好きだもんね(≧∀≦)

エマ、
IMG_2356.JPG
1時間くらい お散歩頑張ったね〜

そして、、
IMG_2357.JPG
ももちゃん家のあんじゅ。

いつもお世話になっている
IMG_2358.JPG
チェリーちゃん。


今朝も楽しくお散歩出来ました(*^▽^*)

あと一週間くらいは このペースでお散歩出来るかな?!
みんなと一緒だと 歩けるエマです^^;



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

蝶々

いよいよ11キロ越えですか!
ラス君と一緒ですね、びっくり。

ワンコってお子さん好きだから
皆楽しそうです。
ライナス君もよくなってきて良かった~。

梅雨に入ったっから
晴れ間に気持ちよくお散歩で来て
何よりです☆

by 蝶々 (2017-06-10 12:12) 

シエルまま

こんにちは〜
エプロン姿のエマちゃん、ママっぽくて可愛い(≧∀≦)
お腹の保護にもなりそうだし、良いですね!
みんなでお散歩楽しそうで(^ ^)
ワンコもひとりより賑やかな方が沢山お散歩してくれますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
by シエルまま (2017-06-10 15:00) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

はい!(๑>◡<๑)とうとう11キロ超えちゃった〜
ラスカルより 抱っこ重く感じます^^;

ヒトミシラーなミルクも ももちゃんひなちゃんは大好き!
今朝はみんな幸せだったと思います〜

ライナス、、新たに抗菌酵素パウダーとハーブのサプリとフードを変えたんです!
オゾンシャンプーも継続してるし〜
治ってほしいです(^^)

今日も不安定なお天気ですが…
爽やか軽井沢散歩を楽しみたいですよね(*^▽^*)
by RASCAL (2017-06-10 15:24) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

ゆるめだったエプロンがジャストです^^;
少しでもお腹のカバーになれば!!♪

エマをひとり散歩に連れ出した時は 歩かなくて……
お友達と一緒だと 早く歩きます(笑)
小さい時から ひとりでお散歩がないんですよね^^;

by RASCAL (2017-06-10 15:28) 

きぃ

みんなと一緒だとエマちゃんが歩いてくれる♪
良い運動になりますね(#^.^#)
みんな良い笑顔ですねぇ~!
こんだけのワンコの笑顔を見れると
ものすごく幸せな気分です♪
by きぃ (2017-06-10 16:27) 

龍母

とうとう11kg超えましたか。
エマちゃんもしんどくなってくるね~
でも気分転換で楽しいお散歩出来るから

それにしても・・みんな良い顔してるよ
毎日色んなわんこと散歩出来て羨ましいです
by 龍母 (2017-06-10 17:57) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

お散歩、大大好きなんですが、
ひとりだと歩きたがらないです^^;
みんなで育ったからでしょうか〜

今日は夕散歩も ももちゃんひなちゃんと一緒で
ラスカル達も嬉しそうでした!!
私も楽しいんですが(笑)
by RASCAL (2017-06-10 19:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマは 9キロ台以上にはなった事がないので…
しんどいんじゃないかなぁー^^;
暑がってハァハァ言う事が多いし。。。

あと少しなので 頑張ってもらうしかー(>_<)

そうですよね〜
お友達に会わない散歩は滅多にないですねー
必ず会って、お話するかも(笑)
姫は、滅多に会わないもんね。。寂しいよね(T_T)
by RASCAL (2017-06-10 19:48) 

makkun

エマちゃんのエプロン姿が可愛らしい~( ^)o(^ )
赤ちゃんの為にも程よいお散歩は必要でしょう・・
楽しそうにお散歩出来たようで良かった~
一緒にお散歩してくれているワンちゃん達・・
みんな・みんな・・
エマちゃんが元気な赤ちゃんを産んでくれる事を
願っているんですね~
by makkun (2017-06-11 13:43) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
お洋服も着れなくなり、、最近はエプロンです(^^)

そうなんですー
お腹が心配なんですが…お散歩しないと(運動させないと)
難産になるみたいで
お散歩はしてます(^^)v

お友達、ももちゃんひなちゃんも楽しみにしてくれるかも(*゚▽゚*)
元気なコギちゃんが産まれるといいなぁ〜

by RASCAL (2017-06-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0