So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ妊娠44日目…安産祈願!! [Emma]

今日も肌寒く曇りの軽井沢。。。
雨が降らないだけ 過ごしやすいかなぁ〜( ̄▽ ̄)


ソネブロ友達のLeaちゃんが、
初めてのお散歩の前に 「安全祈願」に 神社へ行った記事を読み、、

エマの安産祈願へ行かなきゃ〜(๑>◡<๑)

だけど……

エマを連れて行くのは厳しい。。。(-_-)
お腹がつきそうだし、車に乗せなきゃ行けないし、慣れない場所はどうだろう?!

ラスカルとふたりで行こうかなぁ〜♪と思っていたら、、

妹が 市ヶ谷の亀岡八幡宮で…
IMG_2522.JPG
エマの安産のお守りをもらってきてくれました(*'▽'*)

安産祈願もしてくれたので
良かった〜!!!

市ヶ谷亀岡八幡宮は ワンコの七五三もやってくれるので、
ラスカルの5歳には 連れて行きたいと思ってます〜(๑>◡<๑)
(エマミルクの3歳も行くかなぁー?!)


そして…
山のお友達から
「犬種が違うけど…良かったら使ってね(^^)」と、、

IMG_2521.JPG
可愛いカードをいただきました(*^^*)

嬉しい〜♪

娘の出産を楽しみにしている母の気分です(^^;;


エマは、、

IMG_2466.JPG

IMG_2523.JPG
ますますの巨大化。。。( ̄▽ ̄)

身体が小さいから 幅が出て、下にさがってきてます(・・;)
大丈夫なのかなぁー

明日検診なので
先生に聞いてみようー!


今日の体重測定。

IMG_2520.JPG
ラスカルが隠れたけど…(-_-;)

11.36キロ。
増えましたー!

12キロくらい いきそう〜( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

龍母

まぁ~エマちゃん
お腹が大変な事になってる

名古屋から「無事にみんな生まれてきますように」
祈らずにはいられません。

元気な仔ばかりだと良いなっ。
ちなみにこっちは暑いです・・・
テカテカ
by 龍母 (2017-06-15 13:54) 

蝶々

ホントにお腹すご~~い!
あのちっこいエマちゃんがポンポコリンです。

お守り、有難いですね。
エマちゃん、守られてる~。

カードもとっても可愛いです。
そうですよね、娘の出産を楽しみにしている母。
まさにそのとうり。
私は、親戚のあばちゃんの感じです(笑
by 蝶々 (2017-06-15 17:57) 

シエルまま

こんにちは〜
安産祈願をして来てくれる妹さん、お優しいですね(≧∇≦)
安産間違いなし!!
そしてワンコの七五三をやってらっしゃるとのこと(O_O)!
知らなかったです〜
是非、エマちゃんミルクちゃんの可愛い姿、見たいです(๑>◡<๑)
スリムなエマちゃんが、お腹が大きくなってきて体だけエマちゃんじゃないみたいでビックリしました(´⊙ω⊙`)
今日のお写真はとっても大きいのが良くわかります!
ホントに日に日に大きくなるんですね!!
明日の検診で、赤ちゃんがよく見えそうですね(^^)
by シエルまま (2017-06-15 18:40) 

きぃ

おぉ~♪ 安産祈願!
これで安心ですね(#^.^#)
エマちゃんのお腹、日々大きくなっていきますね!
母の気分ですね♪
私はお会いしたこともないのに
親戚のおばちゃん気分です(笑
とても楽しみです♪
by きぃ (2017-06-15 19:19) 

makkun

安産祈願に市ヶ谷まで来たんですか~
CoCoタンは行った事が有りませんが
おねえちゃんがPu~ちゃんを連れて
毎年、健康祈願に行ってくれていて
CoCoタンの分までお札を貰って来ているんですよ~
妹さんが行ってくれたんですね~
ご苦労様でした~(@^^)/~~~

by makkun (2017-06-15 19:45) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなんですよー(T_T)
エマのお腹が大変な事に!!
下につきそうで、ちょっとした段差でも怖いです(^^;;

みんな無事に産まれほしい〜
元気に育ってほしい〜

ありがとうございます(*^^*)

by RASCAL (2017-06-15 20:15) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

お腹ポンポコリンでしょ〜??(笑)
毎日、ハラハラなんですよー(^^;;
急に走り出したり、階段登ろうとしたり、、
怖くてー(T_T)

お守りもカードも嬉しくて(๑>◡<๑)
無事に元気なベビー達が産まれてほしいです!

蝶々さんに そう言ってもらえて嬉しいです(*^ω^*)
見守ってもらえると 心強いです!!
ありがとうございます(*^^*)

by RASCAL (2017-06-15 20:37) 

ルル父

安産祈願よかったですね
きっとお祈りが届きますよ 大丈夫 大丈夫(^ ^)
ほんとにお腹が大きくなりましたね
我が家もみんなで応援していますから(^ ^)
by ルル父 (2017-06-15 20:52) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

妹とは あまり会わないんですが(笑)
安産祈願は嬉しかったです〜
市谷亀岡八幡宮は、ペットと初詣や七五三など
申し込むと出来るみたいです!
ただ急な階段を登るのが怖くて(T_T)
(降りる時は かなり怖いんです)

エマ……お腹が巨大化しちゃって、、
毎日心配です(^^;;
顔の大きさが変わらないから
余計に大きく見えるのでしょうか?!

明日の検診で 元気な赤ちゃんが見えると嬉しいなぁ♪
楽しみなんですが、
確認するまで 不安で〜(^_^;)

ありがとうございます(*^^*)

by RASCAL (2017-06-15 21:24) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

Leaちゃんの安全祈願を読んで、
いい事だなぁ〜って思いました!!(*^^*)
エマも これで安心して 出産してもらいたいです♪

お腹は日々巨大化しちゃって…
不安しかなくてー(^_^;)
きっと毛はついちゃってるかも?!

きぃさんに そう言ってもらえて嬉しいです(//∇//)
ありがとうございます!
ラスカルエマベビーとLeaちゃんで遊べる日が楽しみです〜
by RASCAL (2017-06-15 21:31) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

そうなんですかぁー!!
Pu〜ちゃんは行った事があるんですね(*^▽^*)
娘さん、優しいですね〜
私も2回行った事があるんですが…急な階段なんで、、
かなり怖かったです(ー ー;)

娘さんのおかげで
CoCoたんも 健康でいられますね(*^^*)

by RASCAL (2017-06-15 21:36) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

はい!かなり大きいです(ー ー;)
たまに 呼吸も早くなるし(ハァハァ…)
下につきそうだし 毎日ハラハラです(^^;;

ありがとうございます(*^^*)
ルル家に応援してもらえると 心強いです!!

by RASCAL (2017-06-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: