So-net無料ブログ作成

エマ妊娠47日目…ピンクのトド?! [Emma]

今日は曇りの軽井沢〜
昨日から体調が悪くて……お散歩をパスしてます( ̄▽ ̄)


なので、、簡単更新で(^^;;

エマの妊娠生活も47日目。。

お腹を剃った写真をお友達に見せたら…
腹巻をした方がいいとアドバイスしてもらいました(*^▽^*)

私のピンクの腹巻。
IMG_2644.JPG
ピンクのトドっぽい?!( ̄▽ ̄)

周りをラスカルがウロウロ…

IMG_2645.JPG
ラスカルのお腹周りがスッキリ見える〜(*゚▽゚*)


今日の体重測定。。
IMG_2643.JPG
11.76キロ…微増です。

昨日からいっぱいウンしたからかなぁ〜
あまり増えてなかったです。。

エマは、ちょいゆるPになったり 便秘気味?になったり…
お腹が圧迫されているからかなぁ。。(・_・;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

きぃ

体調は無理なさらないでくださいね♪
エマちゃん!ピンクの腹巻似合ってますよぉ~!!
お腹冷やしたら大変ですもんね!
着々と近づいてきますね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-18 13:54) 

龍母

ピンクのトド・・・良いんです。
これも赤ちゃんの為ですから

ラスカルママも、その日の為に
体調戻さなくちゃね
お大事に
by 龍母 (2017-06-18 14:24) 

麦まま。

めちゃめちゃご無沙汰してしまいましたー!!!
バタバタしていて、PCの前に座る習慣がなくなってしまい、
ブログUPはおろかみなさんのブログへも行けなかった・・・・

先日(かなり前なので『先日』はおかしいかもしれませんが・・・)は
モーニングからご一緒させていただきありがとうございました♪
ママさん・ラスカルくんと会えて嬉しかったな~( *´艸`)
ランでもモフモフ・抱っこさせてもらい、癒されました。
また一緒に遊んでくださいね~。

そしてそして・・・
今一気読みさせてもらいましたっ(≧▽≦)
エマちゃんもパピちゃんも、順調ですね! 嬉しい!!
パピちゃんも頭数増えてるし♡
待ち遠しいですね~( *´艸`)

ママさん、体調のほうは大丈夫ですか?
色々気が張っていて、疲れもあると思います。
お大事になさってくださいね。
by 麦まま。 (2017-06-18 17:15) 

makkun

軽く晩酌してエマちゃんに会いに来ました~
ピンクの腹巻したんですね~
エマちゃんを凄く愛おしく感じてしまいました~(^_-)-☆
ママさん!
薬は飲んだと思いますが
温かくしてお休みして下さいね~(^^♪

by makkun (2017-06-18 19:14) 

あき

ママさん体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休めるときは休んでくださいね。
そう言えばミクもピンクの腹巻してました^^


by あき (2017-06-18 20:45) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます(^^)
昨日よりは少し楽になりました。。
エマがそろそろなので 頑張らなくてはー!

ピンクの腹巻…
可愛いと思うんですが、、エマは大きいからか?
嫌みたいで すぐに脱いじゃうんです〜( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-06-18 21:53) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

お腹が横に広がってきてるみたいで…(笑)
トドみたいでしょう〜(≧∇≦)
赤ちゃんがいるんだから しょうがない!!

ありがとうございます。。
昨日よりは少し良いかなぁ。。。
頑張ります(^^)
by RASCAL (2017-06-18 21:55) 

RASCAL

麦まま。さん、こんばんは〜

先日は(先日で いいですよね〜)楽しかったです(๑>◡<๑)
ラスカル…麦まま。麦ぱぱ。にべったりで、、麦家の一員になってましたよね(笑)
また遊んでください〜(*゚▽゚*)

エマもベビー達も順調そうです!
日に日に大きくなるお腹に 焦ってますが…( ̄▽ ̄)
そろそろ(あと10日くらい?)なので
楽しみと不安Maxです(^^;;

こんな時期に 風邪をひいてしまい….体調が絶不調ですが、
少しずつ回復へ〜
頑張ります(^^)

by RASCAL (2017-06-18 22:01) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

エマに会いに来てくれてありがとうございます(^^)!
ピンクのトドになってしまいましたが、
元気です!(*^ω^*)

風邪薬は飲んでいるので
少しずつ回復に向かっていると……
頑張ります〜(^^)

by RASCAL (2017-06-18 22:03) 

RASCAL

あきさん、こんばんは〜

ミクちゃんもピンクの腹巻を?!
嬉しいなぁ〜(*゚▽゚*)
身体が小さいミクちゃん、、大変でしたよね。。
エマも小さい方なので 心配です(^^;;

ありがとうございます!
薬も飲んで 一日ゆっくり出来たので
回復に向かっていると思います(^^)

by RASCAL (2017-06-18 22:06) 

蝶々

お散歩休めてよかった。
お散歩も大変だもの、ホッとしました。

エマちゃん、ママの腹巻もらって良かったね。
お腹ど~~ん!確かに腹巻、いいですね。

お産までまだ日があるから
今で良かった。ムリしないムリしない♪
by 蝶々 (2017-06-19 05:49) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

お散歩…昨日ラスパパにエマのお散歩を頼んだら
全く歩かず帰ってきました(-_-;)
今朝は私も付き合って 歩かせましたよ〜シンドカッタ( ̄▽ ̄)

ピンクの腹巻、、
エマ お気に召さないようです(^^;;
違うのにしようかなぁ〜

by RASCAL (2017-06-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0