So-net無料ブログ作成
検索選択

エマ妊娠48日目…エマの安全地帯。。 [Emma]

今日は晴天の軽井沢……暖かそうです〜


私は昨日の夜から咳込み、、、
朝から体調が悪くて(~_~;)

午前中に病院へ行ってきましたー

お薬 いっぱいもらったので
明日には良くなるかなぁ〜( ̄▽ ̄)



エマの妊娠も48日目。。

58日目くらいで産まれるかなぁ〜と思っているので
あと10日くらいかも(๑>◡<๑)


この前も書きましたが…
用心しているエマ。。

ソファで寝たり、
ベッドで寝る事はなくなりました。
(乗る事はあっても 移動して寝ます)

私が椅子に座っている時は 下にいるので
引く時要注意!!

いない…?!
と 思うと 必ずいる場所が。。。


エマの安全地帯。
IMG_2659.JPG
薪ストーブの後ろ。。


正面から見ると…

IMG_2660.JPG
ここなら 安心(^^)

気がつくと、、ピンク腹巻を脱いでいる( ̄▽ ̄)

最近、
エマの背中の毛が ますます硬くなって
波打ってる………

IMG_2658.JPG
Nの文字が。。。??

Eだったら良かったのに( ̄▽ ̄)


そして、本日の体重測定。

IMG_2657.JPG
11.85キロ。

順調に増えてます〜(*゚▽゚*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

こすずママ

あぁ〜ん...
ママちゃん大丈夫?
無理しないで早く元気になってね(*^_^*)

あと少しだね〜
あっという間だよね(≧∇≦)
お産場所を決めてお産箱を用意したら
早めにセッティングしてエマちゃんを慣らしてあげると良いね♡

体重測定に必ず見守るラスカルくんが愛おしい♡\(//∇//)\
by こすずママ (2017-06-19 15:36) 

makkun

エマちゃんは我が身の状態を理解しているんですね~
ホントにお利口さんのエマちゃんだ~(*^-゚)v♪
狭い場所は確かに安全地帯・・・
あち10日近くはお腹を冷やさないように
ピンクの腹巻を巻いとこうね~d(*^o^*)b
軽井沢のどの辺にお住まいか分かりませんが
今のところ10日後辺りの天気は晴れのようですので
良かったです( ^)o(^ )
by makkun (2017-06-19 15:44) 

蝶々

ラスママ、本格的に風邪ひいてしまったのですね。
お薬効くといいな。大事にしてね。

エマちゃん、どんな感じなんだろう???
赤ちゃん産むとかわかっているのかなぁ。
きっとわかっているんでしょうね~。

安全地帯にいてほしい。

Nですね(笑
Nemaちゃん(笑
by 蝶々 (2017-06-19 16:29) 

龍母

お~い!大丈夫かい?
こんな時期に体調崩すなんてダメじゃないですか!?
とは言え無理しないように。。

エマちゃんのお腹・・・あっぱれ!!
スクスク大きくなってるよ~
我が家の大事なパピちゃん
丈夫に産んでね~~
by 龍母 (2017-06-19 16:54) 

きぃ

お薬が効いて早く体調が良くなりますように!!
エマちゃん!自分の体を守っているんですね♪
もう母性本能があるのですね(#^.^#)

エマちゃんのお腹の中で順調に育って
あと10日で生まれてくるのですね♪
待ち遠しいですね♪

by きぃ (2017-06-19 19:25) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

体調悪くて……(T_T)
エマの散歩には行きたいんですが、、くらくらしちゃって(泣)

今日やっとお産箱が完成しました〜(*゚▽゚*)
ギリギリですよねー
早速入ってくれて出産準備は順調です!
エマは今日からエマ部屋で寝る事に。。

体重測定、
ラスカルも毎日の事なので 定位置です(笑)


by RASCAL (2017-06-19 21:04) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

エマ、、ウチには怪獣がいるので(リタミルク)
用心しているみたいです(笑)

そうですよね〜
抜け殻のピンクの腹巻を見つけたら すぐに着せるようにしてます!
あと少しだし 我慢してもらおうー( ̄▽ ̄)

お天気、調べてくださったんですか?!
ありがとうございます(๑>◡<๑)

無事に産まれてきてくれる事を祈ってます(^^)
by RASCAL (2017-06-19 21:10) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

風邪…なかなか治らないのかなぁ〜(^^;;
早く完治したいんですが…ラスパパもゴホゴホだし(ーー;)
ありがとうございます!
薬が徐々に効きそうです(^^)

エマ……判っているんだと、、思いたいです。。
どうだろう〜不安ー(^^;;

エマは基本いつも安全地帯にいるんですよ〜(笑)
怪獣がいるからね!!(笑)

Nは……どうしても Nのために を思いだちゃうんですが
Nの人(ワンコ)はノワだけだし。。( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-06-19 21:18) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなんですよー( ̄▽ ̄)参る〜〜
この時期に(^^;;
お薬が効きそうなので 大丈夫だと思います!

エマのお腹、、、パンパンですよね(笑)
順調に育ってるのかなぁ〜
育っててほしい(๑>◡<๑)!!
まだ性別も色も分からないですが、、ドキドキ(^^)
by RASCAL (2017-06-19 21:23) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
お薬が効いてくれそうです…と信じてます!!

エマは用心してます(^^)
走り回って ドッタンバッタンバッタン暴れている怪獣がいるので
危険を察するんですね〜(^^;;

あと10日くらいかなぁ〜と思うので
ドキドキ ワクワクです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-06-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: