So-net無料ブログ作成

エマ妊婦58日目…キャロン来日。。 [エマとキャロン]

今日は青空で暑い軽井沢。。
爽やか…じゃない!!

この暑さは 気温のせいか?キャロンのせいか?!( ̄▽ ̄)

キャロン、無事?予定通り来日しました〜
本当に来たーー(T_T)

キャロンが来る前…
いつものように 検温。。

37.6℃ (前日 37.8℃なので 少し下がった。。)

いつものように体重測定。。

IMG_2966.JPG
12.880キロ (前日 12.725キロなので 少し増加)


この後、キャロン来日!!!


キャロン、
エマ'ルームからエマを出し フリーに。。

捕まり?
お腹のチェック…
IMG_2965.JPG
もぅおっぱいからミルクが出ました(・∀・)

ぐいぐい押されて心配だよ〜(>_<)

その上…
せっかく用意したエマ'ルームやお産箱。。。
却下( ̄▽ ̄)

リビングでは、他のワンコ達がワンコラうるさいから
ここでの出産は無理!!

ラスキャラバンに一緒に連れて行くと。。。( ̄▽ ̄;)

IMG_2970.JPG

階段は必ず抱っこして、段差にはスロープ作って生活していたのに…

リードをして、
階段自ら降ろさせ、、
行きたくない!というエマを(コギストエマを)引きずり
ラスキャラバンへ。。。(泣)

砂利道だから お腹やおっぱいが心配で 泣きそうでした(; ̄ェ ̄)

不安はいっぱいあるけど…

確かに、、ミルクやリタやダックスファミリーが走り回っている状態の環境より
キャロンとラスキャラバンにいる方が静かで良いと思う。。(ー ー;)


……と いう事で

エマの事は キャロンに一任になりました。。
(こうなると思ったから 来なくてもよかったのにー)

夕方からの病院も もちろんキャロンも一緒に( ̄▽ ̄)
先生に聞きたい事がたくさんあるらしく、、
2年前に通訳をお願いしたKさんに助けてもらう事になりました。。

キャロンがラスキャラバンに入り やっと落ちつけた〜けど…
エマも連れていかれ、、、寂しい。。。(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

Lani母ちゃん

読んでて、あまりの強引さにビックリ!!

キャロンさんとの経緯は分からないけど。。
ママさんも色々大変だね。。

エマちゃんのお産が済むまで滞在するの?


by Lani母ちゃん (2017-06-29 14:31) 

こすずママ

(≧∇≦)
キャロン様にとってもエマちゃまは娘だから...仕方ないね...
確かにみんなが居るスペースよりは落ち着いて出産出来るのかもね...
ただ...ラスカルママはさみしいね(T ^ T)
ってか...キャロン様お痩せになったよね?

もうね...
私も気が気じゃなくって...
ラスカルママのブログの更新状況チェックし過ぎで
自分でも笑っちゃうわぁ(^^;;
どうかどうか元気なパピを♡
エマちゃま頑張れ(^_−)−☆
by こすずママ (2017-06-29 14:49) 

シエルまま

こんにちは〜〜
ついに、いらっしゃったんですね(>人<;)
今日まで、ママさんが大事に大事にしてきたエマちゃんを、、、もう少し丁重にぃーー!!と叫ばずにはいられません(´;ω;`)
パパさんが作ってくれたお産箱も残念なことに(◞‸◟)でも出産したら使えますよね!
どうかどうか、無事に出産出来ますように!
シエルとともに祈っています(^^)
by シエルまま (2017-06-29 15:13) 

RASCAL

Lani母ちゃんさん、こんにちは〜

でしょー?!強引でしょー?!酷すぎるでしょう!!(怒)

キャロンは来週半ばには帰国するはず!(笑)
無事出産して パピー達の面倒を見てもらって…
帰ったら エマ'ルームに戻そうと思ってます(*⁰▿⁰*)

短い滞在なので、頑張る!!(笑)

by RASCAL (2017-06-29 15:29) 

makkun

不吉な予想通りになってしまいましたね~
涙が滲む程、笑ながら読ませて戴きましたが
キャロンさんもママさんの気持ちも分かるので
私としてはコメントに難儀しています(笑)
我慢して任せるしか無さそうですね~
とに角、無事で元気なパピーちゃん達の顏を見る事が出来ますよう
祈るばかりです☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★
by makkun (2017-06-29 15:29) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

キャロン………こうなるって分かっていたけど(怒)
エマも キャロンと居るより みんなと一緒が良いみたいだけど、、
出産は キャロンに一任なので、エマも我慢です(^^;;

キャロン….全くですよ〜
ファットファットファット(笑)
写真の撮り方が悪かったかなぁ〜(^^;;

私はすずちゃん出産記を読んでます(*^_^*)
すずちゃんの笑顔が可愛くて〜(๑>◡<๑)
頑張りましたよね!!!

4パピーいるエマですが…(心臓が四つしか確認できなかったので)
キャロンは6いるんじゃないかと言ってます(・∀・)
産まれるまで不安です〜〜(>_<)


by RASCAL (2017-06-29 15:39) 

きぃ

ひぇ~!せっかく準備したものが(;^_^A
キャロンさんに任せれば出産は
安心とはいえ安心ですが
ここまできたらRASCALさんが
最後までやりたかったですね・・・
無理やり引きずられるエマちゃんを
目の前で見たら涙が止まらくなりそうです(>_<)
とりあえず今は任せるしかなさそうなので
RASCALさんは体力温存して
今後のお世話に備えてくださいね♪
by きぃ (2017-06-29 15:53) 

龍母

やっぱり来ちゃいましたっか・・
ご愁傷様です。

まずはエマちゃんの事が第一だから
無事産まれてくるのを祈るばかりです

ちなみに何時まで居るつもりなのかな?
by 龍母 (2017-06-29 15:55) 

ジル子

笑える??
昨日のブログも訳してキャロン様に読ませてあげたいわ[右斜め上]?
ままさん、お姑さん迎える嫁みたい(??????)
それにしてもマイペースやキャロン様のやりたい放題に引いちゃうけど
出産に慣れてるならエマちゃんも安心かな?
もうお任せしましょう(?・??・??)
by ジル子 (2017-06-29 16:37) 

蝶々

やっぱり来ちゃったかぁ。
ホントにくるんだぁ(笑

しかしすっごいね。
ラスママがとっても細やかで優しいママちゃんだから
キャロンさんとのギャップが凄い。

お産箱もエマルームも産後使えるしね。

しかし心配だ。6匹いるかもなの??
さてーどうなんだー。
エマちゃん、ラスママがきっと恋しいよね。
エマ、頑張ってね。
あーーーー、こっそり覗きにいきたい(笑
by 蝶々 (2017-06-29 17:30) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

なんだか雷が鳴っている軽井沢…エマの怒りかも?!(>_<)

そうなんです!!大切に大切にしてきたのにーー(泣)
お腹の大きなエマに 階段を降りるように言うなんて(怒)
嫌がるエマを引きずるなんて〜〜考えられない(涙)

ですが…
そうやって出産させてきたベテランなので、、
キャロンに任せるのが一番だと思って。。(>_<)

エマも気に入ってくれたお産箱…(T_T)
キャロンが帰ったら使います(*^_^*)

あと少しなので
頑張りますね!!
ありがとうございます(^^)
by RASCAL (2017-06-30 00:14) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

不吉な予感通りになっちゃいましたー!(笑)
キャロンは人間性に問題はありますが…
おおらかな良い人なので、
出産の事はお任せすることに(*^_^*)

無事に元気に産まれてくれたら、、
明日はまだみたいなので…
土曜日かなぁ〜(๑>◡<๑)

ありがとうございます!

by RASCAL (2017-06-30 00:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうなんです>_<
お産箱やエマのお部屋が…….寂しいです(T_T)

エマを無理矢理歩かせようとするので、、
怒りから 涙でした。。。>_<
エマも みんながいるお部屋に帰りたがっていたので
悲しくなりました(T_T)

でも 無事出産出来れば…1週間の事なので
キャロンに任せようと思ってます!
わざわざ来てくれたので……我慢( ̄▽ ̄)

今後のお世話もあるし、、体力温存で
頑張ります!!
ありがとうございます(^^)

by RASCAL (2017-06-30 00:38) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

キャロンは7/4に帰国予定なので5日間です(^^)v
短いから頑張れる!!
その間、、ラスパパも仕事を休む事に…( ̄▽ ̄)

エマが無事に出産出来れば良いので…
キャロン一任して、
上手くいくように祈るだけ。。。

ありがとうございます!!

by RASCAL (2017-06-30 00:44) 

しーもも

わわわ・・ママさん大変な事に・・

でもベテランなキャロンさんがいてくれて
安心は安心ですね・・
エマちゃんはママさんと一緒の方が安心できるかもしれない
ですけどねw

パピちゃんたちが生まれるのも、もうカウントダウンが
始まりそうですね~
ママさん、頑張って下さいね♪
安産での出産お祈りしてます!!!!!
by しーもも (2017-06-30 08:54) 

RASCAL

ジル子さん、こんにちは〜

昨日から色々な事があり過ぎて〜(>_<)
キャロンの来日に振り回されてます( ̄▽ ̄)

確かに……姑みたい?!(笑)
それも怖くて横暴?!(@_@)

もぅ こーなったらお任せするしかなく(T_T)
今日を乗り越えよう!!
頑張ります〜ありがとうございます(^^)

by RASCAL (2017-06-30 11:37) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

本当に来ました!
来なくていいー!って言ったのに>_<
前日に言うなんて………信じられないでしょう〜(@_@)

お産箱とエマ'ルームは キャロンが帰ったら
すぐに使いますよ〜(笑)
エマも帰りたがってるし。。。(泣)

パピーは やっぱり4みたいです。(昨日病院で)
いよいよなので、、無事産まれるように努力します!!

ありがとうございます!

by RASCAL (2017-06-30 11:43) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

カウントダウンみたいです(@_@)…とキャロンが言ってる。。
いつなんだろうと、、毎日不安ですよね!

キャロンはベテランなので
お任せなんですが…ここへきてかなり不安です(T_T)
エマが安全に出産出来るのが一番ですよね!!

私も早く可愛いパピー達に会いたいなぁ〜
しーももさんも 子育て頑張ってください!!

by RASCAL (2017-06-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0