So-net無料ブログ作成

エマとパピー 3日目…キャロン帰国!!! [エマとパピー]

朝から雨が降ったり止んだり…また降っている軽井沢です。


キャロンが来日してから お散歩に行けてなかった子供達…(-_-;)

一昨日から チェリーパパとママが
朝、チェリーちゃんのお散歩が終わってから ライナスとミルクを朝んぽへ連れ出してくれ、
夕散歩の時には ラスカルとリタを一緒に連れて行ってくれてます。。。

しばらくエマとパピーの側から離れられないので
本当に助かります。。(泣)
ありがとうございますm(_ _)m
(雨んぽは 中止です〜)


そして……
今日は キャロン帰国の日〜〜╰(*´︶`*)╯

昨日までは 不安でいっぱいでしたが…
エマとパピーの側にずっと一緒にいて 見ていられるのは
幸せな時間(^^;;

色々、注意事項やアドバイスという名のクレーム?!(; ̄ェ ̄)もあり、、
相変わらずのキャロンですが、、

出産用、育児用の備品を準備して持ってきてくれて
エマのサプリやパピー用のミルクや緊急用の箱は置いていってくれて

数日間 真夜中のケアまでしてくれて、、

感謝の気持ちですー。

ラスパパが新幹線で東京まで連れて(新幹線大好きキャロン)
秋葉原で買い物し(頼まれた物があるらしい)
ロブションでディナーを食べ(前回行って気に入ったみたいで キャロンのリクエスト)
羽田まで送り、新幹線で軽井沢に戻ってきます。ご苦労様だなぁ〜( ̄▽ ̄)

次に会うのは11月なので、
そぅ言ったら…
8週間後にパピーの様子を見にくるから!
と 冗談を。。。( ̄▽ ̄)

最後まで ユニーク(控えめな表現)な おばさんです(^^;;



そして エマのパピーの3日目です(*^_^*)

IMG_3355.JPG
パピーの側から離れたがらないエマです。。(^^;;

ゆっくり休ませあげたいんだけど
ほとんど寝ないで 側にいます。。。

定期的に家に連れて行ったり
歩かせようとしても….パピーの所へ帰る!!と 走って行く。。

エマにストレスを与えないように言われ、
なるべく好きなようにしています。。

今、まさにお姫様状態( ̄▽ ̄)


パピー達、
リボンが付けられなくて
区別がつかなくて困っていましたが…

だいぶ覚えてきましたー

ひとまず仮の名前?を、、
IMG_3358.JPG
一番気がかりな チビコギのスモールボーイ。

そして、
IMG_3359.JPG
ほとんど黒の 1ボーイ

産まれた時は お顔がほぼ真っ黒で、
ブラックヘッドなのかと思って聞いたら…No!と。。(^^;;
だんだん茶色が出てくるって言われ、、、
まさにその通りで 少しずつ茶色が出てきました。

そして、
IMG_3360.JPG
2ボーイ。
この子も 少しずつ口の周りに茶色が。。
トライになるんだなぁ〜

そして、
IMG_3364.JPG
トライの女の子、1ガールちゃん。

この子も口の周りに茶色が!!

毎日色の変化が少しずつあって 面白い(*゚▽゚*)

そして、
IMG_3362.JPG
レッド&ホワイトの レッドボーイ。

ラスカルと同じ色になるって言われてるけど…
目の周りの毛がこげ茶です。。

そして、
IMG_3356.JPG
エマと一緒のセーブルガール。

IMG_3361.JPG
舌を出して寝てる(・・;)

みんな 見ていて飽きない可愛さですー(〃ω〃)
ずっとこのまま(この大きさ)で 一緒に居たいです(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

きぃ

ちっちゃなおてて!ちっちゃな肉球!
もう何もかもすべてが可愛くてたまりません!!
写真だけでこの可愛さなら
目の前にいたらメロメロですね(#^.^#)
しっかりママさんしているエマちゃん♪
本当にすごいです!!
耳のふちが中まで黒い子は
ブラックヘッドのままだとブリーダーさんに
伺いましたが、Leaはブラックヘッドから
レッドよりになっている気がします!
トライカラーはsaraもそうでしたが
色が変わってくるのでそれも楽しみですね!
会いたくなっちゃいました♪
by きぃ (2017-07-04 16:03) 

蝶々

うはー、たまらんですね。
スモールボーイちゃんも順調で良かった!

チャーさんもパピの頃はお鼻の周りが
真黒で泥棒さんみたいでした。
皆どんなふうに変るのかな?
楽しみですね。

キャロンさん、来日してくれて良かったですね。
こんなブリーダーさん、いないんじゃないですか???
心強かったですよね。

キャロンさん、今夜はロブションなのね。
いい仕事してくれましたものね。
舌鼓で帰国されることでしょう。

by 蝶々 (2017-07-04 17:02) 

こすずママ

周りの皆さんの助けって本当に助かりますね♪
感謝ですね(*^_^*)
キャロン様おかえりになられたんだね〜(≧∇≦)
でも何だかんだプロが側にいてくれて助かったじゃん♡
わざわざオーストラリアから来てくれるなんて...
日本にそんなブリーダーさんいないよ...
感謝感謝♡
これからラスカルママが大変だけど
頑張ってね♪
お目目開いたらまた格別に可愛い〜〜\(//∇//)\

by こすずママ (2017-07-04 17:16) 

ルル父

とても順調でよかったですね
みんなきれいな子ですね 楽しみですね(^。^)
近くなら見れるのに残念
これからも頑張ってください(^。^)

by ルル父 (2017-07-04 19:23) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

小ちゃなお手手に肉球ですー(//∇//)
でもしっかり爪がながくて 引っかかります!
お目目もお耳も閉じていて……可愛いですよね(^^)

耳の淵が中まで黒い子…そうなんですね!
キャロンがブラックヘッドの子はいない、トライだって言っていたんですが…確かにそうですね〜
真っ黒の子が日に日に変わっていくのが面白いです♪
トライも色々なカラーの子がいるから どうなっていくのか楽しみです!

きぃさんも エマのパピーを!って思ってくれていただけで嬉しいです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-07-04 21:38) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

チャー君、お鼻周りが真っ黒だったんですかぁ〜?!
両親のどちらかは トライだったんですかね??
ラスカルは頭の方が少し黒っぽかったので
トライかと思っちゃいました(笑)←全くコーギーを知らなかったので

キャロン…問題がある人ですが(笑)
今回は、本当に助かりました!!
エマとパピーの事をよく考えてくれて。。

ロブションで満足して飛行機に乗ったようなので
一安心です(^^)

by RASCAL (2017-07-04 21:44) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

はい….本当に感謝です!!
ラスカルやミルクたちは幸せです(〃ω〃)

キャロンも、、わざわざオーストラリアから来日するかなぁ〜(^^;;
金曜日には エマの姉妹のトライのコの出産があるから帰って行きました!
仕事とはいえ…忙しい( ̄▽ ̄)

最初は、戸惑いしかなかったですが…
エマとパピー達には 助かりました。。
感謝です(^^;;

お目目開いたら……そうですよね〜(*^▽^*)
楽しみだなぁー!!!

by RASCAL (2017-07-04 22:12) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
5パピーは、順調なんですが
1パピー心配なコがいます>_<
小ちゃいので、ちゃんと育ってくれるか….大丈夫だと信じて!(^^)

エマ、ほとんど寝ないで頑張ってます!

by RASCAL (2017-07-04 23:19) 

ルディパパ

順調で何より・・・1パピ-は少し心配ですね。元気に育ちますように!


キャロンさん帰ってしまうのですね・・・。

キャロンさん来日の日からブログがおもしろくて仕方ありませんでした(笑)

キャロンさん、8週間後に来て~!( *´艸`)
by ルディパパ (2017-07-05 01:10) 

龍母

みんな元気に育ってきてるみたいで良かった
そして台風キャロンも帰国ですか
でも居てもらえて安心だったかな。
ご苦労様です

で~顔は少し茶色が出てきたんだね
これから、もっと色が変わってくるから楽しみ
我が家の仔はどの仔かな(笑
by 龍母 (2017-07-05 04:50) 

RASCAL

ルディパパさん、こんにちは〜

ルディ君
優勝おめでとうございます!!(*^▽^*)
出来ると思った〜(^^)
商品のひえひえの所が面白過ぎました(笑)
ルディパパもルディママも 面白い過ぎて楽し過ぎて
毎日読むの楽しみです(〃ω〃)
…私もヒトミシラーでルディパパと同じだといつも思ってます!
私も 一番大きなひえひえを選びそうです( ̄▽ ̄)

小ちゃなボーイが一番の気がかりなんですが…
小さいなりにお腹がポンポコリンで
頑張って飲んでいるので、、このまま育って欲しいです(^^)

8週間後…
イヤイヤ来ないで〜〜(笑)!



by RASCAL (2017-07-05 11:43) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

台風と一緒にキャロンも帰国していきました〜(*^▽^*)
今回は、色々お世話になったので…感謝しとこう。。(笑)

で、
そうなんですよー!!
毎日少しずつ変化が!!!
見逃しそうなんで、観察を 怠らないようにしなくちゃ〜
面白いですね(〃ω〃)
うぅ〜ん〜どのコかなぁー(//∇//)

by RASCAL (2017-07-05 11:47) 

makkun

可愛い我が仔を見つめるエマ母の眼差しの優しさに
今日もウルウルのmakkunで~す(v^ー°)
パピーちゃん達も多彩な色合いで誕生して来てくれて
これから大きく育っていく姿を眺めるのも楽しみですね~
ホントに可愛い過ぎですd(*^o^*)b
by makkun (2017-07-05 13:00) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

エマは、パピーの側から離れたくない!と行ってます(^^;;
抱っこで家まで連れて行き(引っ張っても 行きたくないとコギスト).….帰る時はダッシュでパピーの元へ〜
私が触っても…ちょっと、睨んでます( ̄▽ ̄)

色合いが日々変化なので 面白いです!
パピーの成長は早いので 見逃さないようにしなくちゃーと思ってます(//∇//)
by RASCAL (2017-07-05 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0