So-net無料ブログ作成
検索選択

エマとパピー 4日目…2時間おきに授乳〜 [エマとパピー]

台風が去りムシムシ暑くなってきた軽井沢です。。

昨日、無事キャロンが帰国し…

エマとパピーと私のラスキャラバン生活が始まりましたー
日中は、幸せいっぱいでしたが…
夜、、、、一回寝ちゃうと起きないタイプだし、、、、( ̄▽ ̄)

12時(24時)に寝る前に エマの授乳を確認し、
3時間後でいいかなぁ〜と 3時にアラームセットしたら……

1:40には パピーの泣き声で エマの授乳が始まり(^^;;
全員飲んでいるか、踏まれてないか、
お腹いっぱいになって ひとりずつ寝ていくのを確認して、、
2:40ごろ 寝る事に。。

予想通り、4時には起こされ(パピーは正確だった)授乳。。
その後、エマをチーに連れ出し(家に寄り)、

次は6時、8時と。。。

2時間おきに授乳だーーー( ̄▽ ̄)

エマも私も寝れない(@_@)
予想通りです(^^;;

でも可愛くて、、、ついつい見守っちゃうのです(〃ω〃)


そして、4日目の様子を。。

IMG_3404.JPG
こうやって見ると 変化ないみたいですが…

みんな 成長、個性が〜!!

エマとお揃いセーブルガールは
IMG_3405.JPG
ヘソ天が好き(≧∇≦) エマと一緒〜♪

スモールボーイも 少しずつ成長中。

1ボーイとスモールボーイ。
IMG_3410.JPG
頭の大きさは、だいぶ違うけど…お腹は大きくなってきました。

トライの もうひとペア
IMG_3406.JPG
2ボーイも 丸々してます。


エマのお股でスヤスヤ…
IMG_3409.JPG
トライの唯一の女の子 1ガール。
可愛い〜(〃ω〃)

並んだ姿も…
IMG_3407.JPG

IMG_3408.JPG
エマの手術後が痛々しいけど(^^;;

だいぶ 区別がつくように!!

…と、思ったら、、

IMG_3411.JPG
セーブルガールと……2ボーイか1ガール?!
スモールボーイかも!
横向きだと まだ自信がない。。(^^;;


そして….今回のキャロン滞在記録写真も、、

IMG_3419.JPG
とにかく 楽しそう( ̄▽ ̄)

平和な日々が戻りましたが…眠い。。(@_@)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

蝶々

ラスカルママ、お疲れ様です。
眠れない日々、大変だー。
でもこんなに可愛いベイビーに囲まれちゃったら
眠気も吹っ飛んじゃう!!
暫くは可愛いパピ画像毎日見られるのね♪
なんて可愛いんだー。

まったくもー
真ん丸ムチムチ、どうしてくれよう(笑
by 蝶々 (2017-07-05 15:21) 

龍母

キャロン・・相変わらず豪快そうな雰囲気だわ~
でも、お陰で助かったんですよね。
8週間後に来るのかな?楽しみだわ~~(笑

これでみんな元気に育ってわちゃわちゃに動き出したのを
想像すると・・・きゃあ~~面白い。
by 龍母 (2017-07-05 15:36) 

きぃ

お疲れ様です♪
2時間置き!!
私もsaraの介護や
Leaが来たときに
起きていたのを思い出しました(笑
しばらくは大変ですが
眠れるときに寝てくださいね♪
パピー!!
可愛過ぎるぅ~!!
もう少したって動きが活発になると
もっと忙しくなりそうですね(;^_^A
でもお世話出来る幸せな時間!
たっぷり堪能してくださいね♪

何回も何回も写真を見ては
キャー可愛い~を連発しております♪
パピーが可愛いのはもちろんなのですが
エマちゃんとラスカル君の子だと思うと
余計に愛おしくなっちゃいます!!
って会ったことないのに(笑
by きぃ (2017-07-05 15:44) 

こすずママ

わかる〜
寝れないよね〜(≧∇≦)
眠気<可愛いだよね♡
でも眠れる時には寝てくださいね♪
まだまだ先は長いです〜(^_−)−☆

エマちゃまも本当に頑張ってるね〜♡
偉いわ♪
ラスカルパパ(コギの方)はベビーとご対面はまだですか?
by こすずママ (2017-07-05 16:34) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

寝れない日々続きそうです(T_T)
私以上にエマの方が 大変そうで….見ていて可哀想です>_<
パピーに対する愛情がハンパない!母って こうなんですね〜

パピーたちは可愛くて いっぱい産んでくれたエマに感謝です(〃ω〃)身体がグニャグニャするので怖いけど 移動させたりしなくてはいけないので、触ってます。。
これで大丈夫なのか、常に不安が付きまといますー(@_@)


by RASCAL (2017-07-05 18:02) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

キャロン……変わらないです(^^;;
ダイエット中らしく(@_@)少し痩せたんだって!!

とても助かったし 心強かったので
感謝ですよね(^^;;
8週間後?!普通に冗談を言うから怖い。。(・∀・)
言った後 豪快にガハハハハ〜って笑ってました。。

ワチャワチャは…まだ当分先ですよね〜
7月を元気に乗り切ってほしいです(^^)

by RASCAL (2017-07-05 18:11) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

きぃさんは 今も寝不足じゃないですかぁ〜!
無理しないでくださいね!!

私は元々10時間寝れる人で 早起きは苦手だったんですが…
やれるもんですねー( ´ ▽ ` )
いつまで続けられるか不安ですが…(笑)
頑張ります!

パピー達….本当に可愛くて〜ずっと一緒にいたいです(〃ω〃)
早く成長してほしいような、、ずっとパピーのままでいてほしいような(^_^;)
Leaちゃんもそうですよね!

そう言ってもらえて嬉しいです(〃ω〃)
念願だったラスカルパピーですが、
完全にエマパピーですね(笑)

by RASCAL (2017-07-05 18:20) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

起きれないかなぁーと、思ったら 起きれました!(笑)
そうですかぁ〜まだまだ先は長いのかぁー( ̄▽ ̄)

エマは頑張ってます〜!!
パピーの事しかないみたいで、、
側を離れようとしないんですよー(^^;;

まだラスカルにも会わせてなくて…
キャロンがまだダメだって(T_T)
ラスカルの反応が心配ですが…きっと怖がる(^^;;


by RASCAL (2017-07-05 18:34) 

シエルまま

こんばんは〜(^^)
今日もお疲れ様です!
エマちゃんも大変ですが、ラスカルままさんも睡眠不足の日々ですね(ノ_<)
でも、キャロンさんが帰国して、思う存分
エマちゃんとパピちゃんに寄り添えますね!
お腹の傷も気にさせない程の子育て!
母の愛ですね(´∀`*)
毎日、感動してます!
パピちゃん達の可愛いさで疲れも忘れちゃいそうですが、ラスカルままさんも休息をお忘れなく(๑>◡<๑)
by シエルまま (2017-07-05 20:34) 

あき

エマちゃんもママさんもお疲れ様です。
懐かしいなぁ~
私もジョーイが生まれたときは寝れず…でした。
しかもうんPが出なかったので何度も綿棒でオチリを刺激してみたり(笑)
ママさんが倒れてはいけないので休めるときは休んで下さいね。


by あき (2017-07-05 21:35) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

遅くなってごめんなさいm(__)m

今朝からパニクってしまい(@_@)

2時間おき….しなくて大丈夫みたいです!
4時間おきくらいで。今日は少しは寝れそうです(^^)

お腹の傷が痛々しいですが…
パピーのためなら?!平気なんですね!母は凄いです。。
出産子育て…本当に大変だなぁ と実家してますが>_<
それ以上に パピーの可愛さに癒されます!
シエルままも頑張ってくださいね(*^^*)

by RASCAL (2017-07-06 19:44) 

RASCAL

あきさん、こんばんは〜

出産 子育て…本当に大変ですねー(@_@)
エマもそう思ってるだろうなぁ〜(^^;;
ジョーイ君、ウンが出なかったんですかぁ〜
エマパピーは、ウンが緩くていっぱいします( ̄▽ ̄;)
エマも掃除しきれなくて、、わたしが(笑)

今は、パピーの事でいっぱいいっぱいで大丈夫ですが…
落ち着いたら倒れそうです(笑)
休みながら頑張りますね〜
ありがとうございます!
by RASCAL (2017-07-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0