So-net無料ブログ作成
検索選択

エマのパピー 11日目…スモールくん改めルイ(Louis)をよろしくお願いします(^^) [エマとパピー]

今日も暑い!!
日差しが肌に痛い!軽井沢です( ̄▽ ̄)

エマ……少しストレス溜まっているのか、
今朝は15分くらい家の薪ストーブの裏で休んでました。。

暑いし、、辛いと思います。。
(私も暑いし…>_< )


パピーの11日目。


特に変わり映えしないけど…(^^;;

IMG_3717.JPG

6パピで飲めているのか??
大抵 ひとりあふれます(^^;;

固まって寝ていたり。。
IMG_3720.JPG


ずっと6パピと一緒にいたいなぁ。。。
パピーならいれるけど…6コギ+8わんこ……やっぱり無理だよなぁ〜(泣)

ラスカル家の一員にまずは迎えなくちゃーと 思っているスモールくん。
名前を決めました(〃ω〃)

ルイくんです。

IMG_3714.JPG

ルイは、フランスの王様のルイ○○世のルイ。

ラスカルの最後のルから繋げたいと思って、ルイLouisにしました(๑>◡<๑)

そして…旅立ちが決定しているレッドくん。(泣)
IMG_3716.JPG
お名前がえーちゃん(仮)に なりそうです。

ラスカルに似たイケコギになるかなぁ〜(爆)
ラスカルに似た優しいコギになって 可愛がってもらえたら幸せです。。


昨日、面白い寝方を発見…

IMG_3715.JPG
誰かと思ったら 1ボーイくんでした( ̄▽ ̄)

パピーの寝方は可愛くて…

IMG_3719.JPG

ついつい撮っちゃいます(๑>◡<๑)

えーちゃんの事は まだエマに内緒です〜
IMG_3718.JPG

今日も頑張ってます(*^^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

龍母

わぁ~い。我が家の永吉の紹介ありがとうございます
ホテルの予約も取れたし 後は久し振りにみんなに会える

9月が楽しみです
永吉にミルクたっぷりでよろしく。。
by 龍母 (2017-07-12 15:08) 

きぃ

6パピならいいですが・・・・
すぐに6コギになりますよね(;^_^A
旅立ちは嬉しい反面、寂しいですね!
ルイ君はRASCAL家の一員に決まりですね♪
えいきちくんの旅立ち・・・
想像しただけで泣けてきますね!
でも新しいお家でも楽しく過ごせます!
ってまだ早いですかね!
なので今を楽しんでくださいね(#^.^#)
無防備な寝方にとっても癒されます!!
by きぃ (2017-07-12 15:37) 

蝶々

パピが産まれたのは嬉しいけど・・・・
全員と一緒にというわけにもいかず。
なんパピ残るのかなぁ。

永吉君はお友達の家族になるのですね。
それなら安心。
知っている方のところに迎えてもらうのが
一番ですよね。永吉君、良かったね。
これからの成長ぶりもわかるし
ホントに良かったです~。

ルイ君、素敵なお名前つけてもらったね。
呼びやすいし、GOODじゃないですか☆

by 蝶々 (2017-07-12 16:41) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

去年の秋以来?春会えなかったもんね〜>_<
えーちゃんは、大きく育っているので 問題ないかと〜
毎日体重チェックして 増えてなかったら
個別でおっぱい飲ませますね(^^)

別れを思うと今から辛いです(泣)

by RASCAL (2017-07-12 18:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうなんですー(泣)6コギになると…やっぱり無理かなぁ〜と。。
ラスパパとエマは 全員残したい!!って言ってますが(^^;;
イヤ〜無理( ̄▽ ̄)
お友達の所なら安心だし、
信頼出来るコギベテランさんなので えーちゃんを託します(*^^*)
ルイは ラスカル家に残します〜
チビコギだから心配で。。。
甘々にしちゃいそうです(^^;;

今を…大切に楽しみたいと思います(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-07-12 18:34) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

いっぱい産まれてきてくれた大切なエマパピー(๑>◡<๑)
お別れは辛くて…(泣)
って 気が早いですよね。
信頼出来るお友達の所へ行くので安心してますが…
悲しい〜。。。
エマが知ったら怒るかも?!( ̄▽ ̄)


スモールくんじゃ可哀想なのでルイにしました!
ありがとうございます。
名前考えるのは楽しい〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-07-12 19:15) 

makkun

6パピちゃんの命名はどうなるのかな~なんて思ってましたが
先ずはスモールくんがルイ君と命名ですね~
私が軽井沢近辺に住んでいたなら
「お願い!」とお邪魔するところなんですが
悲しいかな難しいですね~・・・・。
もう旅たちが決まってしまってる「え~ちゃん!」・・・
私も悲しくてウルウルです(*´Д`)

by makkun (2017-07-12 19:58) 

シエルまま

こんばんは(^^)
スモールくんは、ルイくんになったのでのですね(*'▽'*)素敵なお名前もらいましたね!!
そしてレッドくんは新しい家族の元へ行く予定で、、ずっと一緒にいたいママさんの気持ちすごーくわかります!
ブログを通して見てる私が淋しいですもん!
でも、もう少し成長は見られますよね(^^)
パピちゃん達が大きくなって、ミルクタイムがぎゅうぎゅうな感じが可愛いです(*≧∀≦*)
by シエルまま (2017-07-12 23:44) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは。

遅くなってごめんなさい。。

命名は1パピ以外は全員つきました(*^^*)
知り合いに譲る予定なので、名前をつけてもらうのを待ってる状態です。。譲らないで 手元に……とも思っちゃいますが(^^;;
えーちゃん、、あと2ケ月は一緒に居られます!お別れを考えると哀しいですが(T_T)

お近くなら makkunさんに是非会ってもらいたい所です…残念>_<
私がCoCoたんに会いたいです(*^^*)
by RASCAL (2017-07-14 11:07) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは。

遅くなってごめんなさい。。

ルイは195で産まれて(コギパピは300くらい)おっぱいを飲まなくて175まで減ったコなので…一番気にして見守っているので
最初に残す事を決めました(*^^*)
そんなルイも 400ちかくなってきました(๑>◡<๑)!!

全員で過ごせるのはあと2ケ月くらい。。。
大切な時間ですーー(〃ω〃)

最近は6パピーが一緒に飲むのはきつくなってきました(^^;;
でも、エマは頑張ってます!!母は偉いですね〜!

by RASCAL (2017-07-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0