So-net無料ブログ作成

エマとパピー 15日目…頑張るエマ! [エマとパピー]

今日は、曇りの軽井沢…少し気温が下がったのかなぁ〜

昨日に比べてエマも楽そうです。?


パピー、15日目……
そろそろお目目が開いてもいいと思うんだけど(T_T)

まだでした。。

暑くて辛いエマは、
お産箱から出て休む事も覚えました。。

…でもパピー達が出てきちゃうんだけど(^^;;

IMG_3807.JPG
休む時がないねー(・∀・)

私の可愛いルイ。
IMG_3808.JPG
まだまだ小さいけど おっぱいは一生懸命飲んでます(^^)


タイトルの頑張るエマ。とは……


IMG_3810.JPG

おパンツでも 6パピにおっぱいを!!
暑くて 伸びているところを 6パピに襲われてる……のかも(^^;;

(エマ、無事に抜糸しました!)


トライの1ガールちゃん、、
IMG_3811.JPG
エマママにベッタリ。。

IMG_3812.JPG
エマもチュー♡

からの……

IMG_3813.JPG
上に乗られたら暑いのに………(@_@)

母は頑張ってます(〃ω〃)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

蝶々

ひゃーーーーー
エマママとパピちゃんたち
可愛すぎてまずい!

おっぱいあげるのもきっと体力消耗しますよね。
でもエマちゃんはもともと体育会系女子だから
大丈夫!

それしにしても
パピがママに甘える姿、
ママがパピをペロンちょしてるとこ
うぅぅぅぅぅ何度も見ちゃうー・
ラスカルママ、これをライブで見られて
触られて・・・・はぁいいなぁ。

匂いかぎたいー。
by 蝶々 (2017-07-16 17:00) 

きぃ

可愛い可愛いパピーたちにエマちゃん♪
ママに甘える姿は本当にたまりませんね(#^.^#)
エマちゃんも一生懸命頑張ってますね!
RASCALさんも目が離せなくて
大変だと思いますが
幸せのほうが大きそうですね♪
by きぃ (2017-07-16 17:12) 

シエルまま

こんにちは(^^)
パピちゃん達、大きくなってる!へそ天のエマちゃんにチャンス!って感じで集まってる!?ミルクタイム可愛い過ぎですーーー(๑>◡<๑)
みんなママにくっついてたいのね╰(*´︶`*)╯♡
エマちゃん、抜糸も無事に終わったんですね!食欲も回復してきているようで良かったです!
本当に手術に踏み切らなくて良かったですね!
ラスカルママさんの冷静な選択!!尊敬です(*'▽'*)
by シエルまま (2017-07-16 18:01) 

龍母

おぉ~見事に並んでパイパイ吸ってるよ~
本当に後は目が開くのを待つ!!って感じかな
ボチボチ開くと良いね。

永吉改め晴人も頑張って飲んでるし
みんな~!!大きくなってね。
エマちゃんは休憩しながらだよ。
by 龍母 (2017-07-16 18:23) 

makkun

我が身を呈してのエマちゃんの頑張りには
感動しかありません(^_^♪)
人間は「1人でも大変」と弱音を吐くお母さんがいますが
エマちゃんは半ダースのパピーちゃんなのに
本当に恐れ入る子育て奮闘記です。
涼しい季節だと違うのでしょうけど
エマちゃんのお母さんぶりには
勲章を授けたい心境です(*^-゚)v♪
by makkun (2017-07-16 20:10) 

あき

ご無沙汰しています。
暫く訪問出来てなかったのですが6パピーちゃん大きくなりましたね~!
ジョーイの時はおっぱい独り占めだったけど6パピちゃんが一気におっぱい吸う姿は可愛いですね^^
エマちゃんゆっくり休めるときは休んでね。

by あき (2017-07-16 20:19) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

エマママとパピー♡可愛いくて〜
毎日ヘトヘトですが…癒されます(〃ω〃)

6パピーをエマのおっぱいで育てるのはかなり負担が。。
私が粉ミルクをあげたらルイがPーーーに(@_@)
昨日はあげるの止めました(^^;;

お産箱はミルクの匂いが〜
たまにウンの臭いも( ̄▽ ̄)
すっかり慣れました!

早くラスカルにも会わせてあげたいんだけど(^^;;
by RASCAL (2017-07-17 09:46) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

パピーは本当に可愛くて(〃ω〃)
6Leaちゃんがいる感じです(笑)お世話も6倍になっちゃうけど〜

まだ目は開いてなくても エマママを探してウロウロ這うように進む姿は健気です〜ママ大好き=ミルク大好き♪

今は幸せの方が大きいです(*^^*)
by RASCAL (2017-07-17 09:50) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

毎日見てると大きくなった感がないのですが、
体重は増えてます(〃ω〃)!
エマは暑くて ヘソ天〜でダラーとなったら襲われたのかも(笑)
パピーはお腹が空くみたいで、エマは休む暇がないです(^^;;

手術しなくて良かったですー!
エマの出血はまだありますが…元気です(*^^*)


by RASCAL (2017-07-17 11:54) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

晴人〜(*^▽^*)かっこいい名前ー!!
昨日からはると〜って呼んでます(笑)


晴人は2番目に大きいパピです!
いっぱいおっぱい飲んで 大きくな〜れ(〃ω〃)

エマも少し休憩を覚えましたよー
パピー達と離れる時間を作るようにしてます。
いつもおっぱいあげてるから(^^;;

by RASCAL (2017-07-17 12:00) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます(〃ω〃)
エマは毎日頑張ってます〜
あまり寝てないんじゃないかなぁ。。
疲れてヘソ天で寝ると パピー達に襲われるので…(笑)

元気になったので
おっぱいも それほどきつそうではなくなりました。。
いっぱい食べて いっぱいパピーにあげてほしいです(*^^*)

by RASCAL (2017-07-17 12:04) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

ご無沙汰してますー(^^)
バタバタしちゃって、お邪魔できなくてごめんなさい。。

6パピー元気に育ってます!
エマの出血で慌てちゃったけど…やっと落ち着きました〜

おっぱいを吸われるのは大変そうですが(^^;;
エマ、頑張って子育てしてます〜
時間を見て パピー達と離して休憩させるようにしますね(*^^*)

by RASCAL (2017-07-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0