So-net無料ブログ作成
検索選択

エマとパピー 24日目…歯が生えてきました! [エマとパピー]

朝から雨が降ったり止んだりの軽井沢……
外は 半袖だと 肌寒いです(・_・;


今日はエマの膣洗浄の日。

調子も良いし、、週一でもいいんじゃないかなぁ〜?!
と 思ったら…週2 は通うように言われて ガッカリ( ̄▽ ̄)


パピー、24日目の様子。。

IMG_4220.JPG
パピー達…だいぶ大きくて 6パピーいっぺんにおっぱいをあげるのは
厳しくなってきました(^^;;

2ガールちゃんをよーく見てみようと ベッドの上へ…

IMG_4216.JPG
可愛くなってきた〜(〃ω〃)

お目目が開いたら お耳はどうですか?
と 聞かれたので、、チェックすると…

IMG_4218.JPG
写真だと分かりづらいけど 小さな穴が開いてるー!!(@_@)

これは、、ライナスやダックスファミリー達の爆吠えが聞こえるようになったのか?!(・∀・)

歯は………?

IMG_4217.JPG
生えてきました〜(°▽°)!

これは、、エマがおっぱいあげるの嫌がる日も近いかも( ̄▽ ̄;)

1ガールちゃんの尻尾。
IMG_4221.JPG
6パピの中では けっこう長い方(*゚▽゚*)
立派なしっぽ♪

1ボーイ君と1ガールちゃんで、
IMG_4219.JPG
少しずつ パピ同士で遊び始めました(๑>◡<๑)


ドナも1ガールちゃんも、活発です。
やっぱり女の子の方が 強いのか?!( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

蝶々

パピ子達が大きくなってきたから
授乳が凄い感じになってきましたね~。
エマチャンもこりゃ大変だわ。

色んなとこチェック!
おメメも透き通るよう。
お耳も穴が開いてて良かった(爆
歯も生え始めて。
色んなものが出来立てです☆

パピ同士で遊ぶようになって
仲間に入りたい・・・・。
by 蝶々 (2017-07-25 12:44) 

龍母

あぁ~
そのワラワラの中に入っていじり倒したいよ~
みんな美味しそうなわんこになってきた~~

歯も生えてきて・・
エマちゃんのおっぱいも卒業近しだね
by 龍母 (2017-07-25 13:18) 

しーもも

断然!女子の方が強いと思います!!笑
ウチもピンク・オレンジ・キミドリ3姉妹が
いつもトップ争いを繰り広げてます(笑)
男の子はいつも泣かされてますよ~

でも男の子って甘えん坊でホント可愛いですよね~
男の子を育てるのが初めてなので、可愛くて困ります^^
もう、7パピ全員残したい!!!!!(泣)



by しーもも (2017-07-25 13:33) 

きぃ

エマちゃんのおっぱいに群がるパピーたちが
大きくなったのがものすごく分かりますね!
しかも歯まで♪
エマちゃんも嫌がるようになりますね(;^_^A
そうなると離乳食の始まりでしょうか??
お耳も歯も尻尾を何を見ても
可愛くてしかたがありません!!
女は強し(笑
saraはものすごく強かったですよ!
ですがLeaは(;^_^A
成長が楽しみですね!!
by きぃ (2017-07-25 13:54) 

makkun

パピちゃんに歯が生えて来たんですか~
エマママの「痛い!」がもう直ぐですね~(笑)
今日はチト疲労感がありますので
これにて・・・ゴメンナサイね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-07-25 15:21) 

にこにこ

パピーちゃん達 より可愛いくなりましたね。
産まれた時から知ってるので成長が楽しみで楽しみで(笑)毎日 ブログの更新を楽しみにしています。

手作りジャーキー 私もよく作ります。
ササミは観音開きにしてから 半分に切ると薄くなって よい感じのササミジャーキーになりますよ。無添加で安心してあげられますよね。
by にこにこ (2017-07-25 20:02) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

そうなんですー(@_@)
エマのおっぱいは6箇所、飲めるけど
パピー達が大きくなって 厳しくなってきました(^^;;
なので、最近は時間差で飲んでますが…するとエマが長時間拘束されて 暑がってます>_<
そろそろ卒業かなぁ〜(笑)

色々な所がワンコらしく…
性格も出てきました。。
チーもやたらするし、、カケル6だし、、大変な状況に(笑)

寝ている時の天使と遊んでいる姿は癒やされますが(〃ω〃)

by RASCAL (2017-07-26 13:45) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

みんな美味しそうでしょうー(๑>◡<๑)
ちょっと生意気な態度もするけど(・∀・)
遊び出したり、軽くカミカミしたり、、可愛いくて〜♪

ただ…チーまみれです(笑)
トイレシーツの消費量も出るゴミも大量〜(@_@)

そろそろ おっぱいからの卒業かなぁー(笑)

by RASCAL (2017-07-26 13:50) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

昨日はありがとうございます!

やっぱり女子は強いですかぁ〜(^^;;
エマパピは 大きい1番2番が女子です(笑)
男の子は おっとり優しくて可愛いでしょう〜♪
ラスカルが初めてのコーギーなので 私は男の子が好きです(〃ω〃)
でも昨日、生意気な態度だったなぁ〜男子(笑)
ラスカルもパピーの頃 生意気だったからなぁ〜(笑)

全員残したいですよね!!
私も 他に(パピー以外に)8わん居なかったら
残すと思います(笑)

by RASCAL (2017-07-26 13:58) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

大きくなったでしょう〜(๑>◡<๑)
と、、思ったんですが まだ1キロないので 全員チビコギかも(^^;;
エマが小さいから パピーが大きく見えるのかなぁ〜

昨日、Leaちゃんがブリーダーさんの所にいた時の写真を見直したら…
エマパピのトライのコたちと似てますよね〜
これからどんな風に変わるのか 全く分からないですね(^^)

saraちゃん、強かったんですかぁ〜(笑)
エマも強いタイプです!ミルクが弱いので エマが強くなったのかなぁ〜(^^;;


by RASCAL (2017-07-26 14:05) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

体調大丈夫でしょうか?
ムシムシ暑い日々なので お身体ご自愛ください!

エマママは まだ頑張っておっぱいあげてます〜
そろそろ卒業ですね!!(笑)
以外に子離れ出来ないタイプかも?!今日もお世話を頑張ってます〜

by RASCAL (2017-07-26 14:08) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
お目目が半開きの時は、、可愛いのか?!疑問でしたが(笑)
パピー同士で遊んだり 戯れてくるので
可愛いです(笑)!!

ササミジャーキー。
そうですよね〜開けば良かった(笑)
肉叩きで、ペッチャンコにしてからやったんですが…開いた方が
早く出来そう(^^)
そぅ、、無添加が安心ですよね(*^▽^*)

by RASCAL (2017-07-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0