So-net無料ブログ作成

エマとパピー 30日目…パピー、ピラニアになる( ̄▽ ̄) [エマとパピー]

今日は久しぶりの快晴〜〜……と 思ったら 曇ってきた軽井沢。。
夕方からは 雨予報です(ー ー;)

エマの出産から無事4週間が過ぎました。。
みんな元気に育ってくれてよかった………(*゚▽゚*)


今朝は、早くから行動開始!!
夜中の1:30にパピー運動会やエマのトイレ、
5時には またピーチクパーチク泣き出したパピー達(@_@)…

エマの早朝食とパピールームの掃除と朝食の準備が出来たので

久しぶりにエマも散歩へ連れ出そうと…
IMG_4584.JPG
朝んぽへ〜!!

朝んぽに連れて行ったの………エマの妊娠後期以来?!
久しぶりでした(*^▽^*)

エマを散歩に連れ出そうと思ったのは、
パピー達がピラニアに。。。( ̄▽ ̄)

パピールームに入ると 足や手を噛まれて 痛い(T_T)
最初は、可愛い痛さだったけど…イタタタの痛みにーーー

エマは そんなピラニア達におっぱいを吸われ、、、不憫過ぎる、、、
パピー達とは 少しずつ距離を置いてもらおうと。。(^^;;


パピー達、30日目。

ピラニア化したパピー達に 相変わらず母乳をあげるエマ。
IMG_4583.JPG

IMG_4582.JPG
偏食の1ボーイくんも 身体がちいさくて、、ルイとチビパピを争ってます( ̄▽ ̄)


真っ黒だった1ボーイくん。

IMG_4545.JPG
茶色も入って 可愛い(〃ω〃)

IMG_4542.JPG

IMG_4541.JPG
隣で寝ているのはルイです( ̄▽ ̄)

そして、晴人。
IMG_4551.JPG
レッドだからかなぁ〜
一番 お顔が整って見えるような(〃ω〃)

可愛い爪。
IMG_4549.JPG
これが 引っかかり タオル地はNG。
トイレシーツも 引っかかります(・・;)

ピラニアの歯。
IMG_4550.PNG
写真で見ると可愛いんだけど…痛い。。。(@_@)

そして、1ガールちゃん。

IMG_4540.JPG
可愛く撮れた(〃ω〃)

でも なかなかのピラニアっ子です…
IMG_4539.JPG

ガシガシしてくるから、

この前ユニクロで買ったスヌーピーを、、

IMG_4547.JPG

IMG_4546.JPG
歯が立たず(*'▽'*)

この後 スヌーピーは 避難させましたが…(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

蝶々

やった~エマちゃん久々のお散歩ですね♪
気分転換になりましたね。

ピラニアかぁ・・・(汗
凄い。。。。

皆ますます可愛いお顔になって。
1ガールちゃん、なんて女の子っぽくて可愛いの。
麿眉もかわゆい~。
by 蝶々 (2017-07-31 12:19) 

きぃ

エマちゃんも一緒にお散歩♪
エマちゃん大好きミルクちゃんも
大喜びでしょうか(*^_^*)

ピラニア(笑
そしてするどい爪(;^_^A
Leaも我が家に来た時は
つめ切るのが怖かったくらい
細かったです!

お顔はみんな天使なのに♪
by きぃ (2017-07-31 13:58) 

龍母

おぉ~一人前の顔つきになってきたね~
あずきを選んだ時の大きさだよ~

ちびパピのピラニア・・分かります
一番最初に飼いだしたこぎが生後1ヶ月ちょいできたのよ
(今思えば恐ろしい店)
まぁ~ガジガジ・・オトンも私も手足ミミズバレ

ボチボチおっぱい離れも必要だものね~
by 龍母 (2017-07-31 14:44) 

シエルまま

こんばんは〜
ピラニアちゃん可愛いーー(≧∇≦)
でもエマちゃんには、そろそろ辛い授乳>_<
パピちゃんの歯って、結構痛くて、しかも噛み噛みが大好きな時期(^^;;
早く卒乳出来ると良いですね、、
今は色々な事に興味津々で、なんでも噛み噛み!
ごっくんしないように気をつけなきゃですよね(^^;;
by シエルまま (2017-07-31 21:20) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

エマ、今日からお散歩復活です!!
妊婦さんになってから ずっとパピー第一だったから
そろそろエマの生活もさせたくて(๑>◡<๑)

ピラニア達…かなり痛くて〜
可愛い顔して、狂暴です(笑)

by RASCAL (2017-07-31 23:26) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

姉妹のようなエマミルク…エマがすっかりパピ一筋になって
ふたりの間に距離が出来たかも〜>_<
また いままでのような関係に戻ってほしいです!

ピラニア化したパピー達……( ̄▽ ̄)
そうかぁー!あの細い爪は切った方がいいんですね!
切れるか やってみます(^o^)

そう……お顔は天使なんですけどね(^^;;

by RASCAL (2017-07-31 23:41) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます〜

だいぶコギっぽい?!(笑)
みんなの個性がだんだん出てきましたよ〜(๑>◡<๑)

ピラニア…判ります〜?(笑)
1ケ月ちょっとで ママと離れるのは早かったですね。
パピー達、
みんなで食い付いてくるのーー(@_@)痛い。。。
可哀想で エマをパピーに近付けられない(笑)
エマは おっぱいをあげようとするんですよね(^^;;


by RASCAL (2017-08-01 05:36) 

RASCAL

シエルままさん、おはようございます〜

可愛いピラニアでしょう?!(笑)
ホント痛くて……歯が痒いのかなぁ??ガシガシしてます!
パピ同士でも噛むから、、噛まれた方は 本気で怒るコ、悲鳴なコ、
性格が出ます(^^;;

エマママも可哀想なので
離す時間を増やしてます!!



by RASCAL (2017-08-01 05:40) 

makkun

ピラニア軍団に吸い付かれても
微動だにしないエマママちゃんの頑張りに
大きな拍手ですd(*^o^*)b
お散歩開始のエマちゃん!
次第に体調も元のようになる事でしょう(*^-゚)v♪
by makkun (2017-08-02 11:00) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ピラニア軍団、、凶暴化してます(泣)
私もエマも我慢出来ず 逃げ出してます( ̄▽ ̄)!

エマは 頑張ってまだおっぱいをあげますが…
長時間は無理みたい……痛みの限界!(笑)

エマ、お散歩大好きっ子に復活です♪
垂れたおっぱいが戻るように運動させなきゃー(笑)

by RASCAL (2017-08-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0