So-net無料ブログ作成

エマとパピー 42日目…一番乗り〜権之介!! [エマとパピー]

今日はお天気回復な軽井沢〜
暑くなるかな?!


エマとパピーの42日目。。

2日間 接近禁止をしていましたが……
ぐれちゃうと困るので(^^;;

IMG_5213.JPG

IMG_5204.JPG

やっぱり 嬉しそう(*^▽^*)!!

吐き戻しもしなかったので
一緒にいてもらおう〜♪

お水の入れ物の骨型の穴に手を入れて寝ているルイ。。
IMG_5203.JPG
なんて可愛いんだろう〜(๑>◡<๑)…………寝ている時限定

他のみんなも、、
IMG_5205.JPG

IMG_5206.JPG
寝ている時は天使なんですが…

最近……酷過ぎる(; ̄ェ ̄)

ウンを踏みつけて遊びまわるし、ピラニアの様に食い付く。。
イタズラもするようになって……6パピは 6悪魔化してます( ̄▽ ̄)


そんな中嬉しい事が〜〜♪

42日目、
権之介…
一番乗りで お耳が立ちました!!

IMG_5202.JPG
嬉しい〜!!

お耳が立たない場合もあるかなぁーーと、、 思っていたので
ごんちゃんのお耳が立っているのを見た時は感動!!!

IMG_5214.JPG
しっかり立ってます。。

ごんちゃん…
IMG_5215.JPG
面白い寝方だね(^^;;



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

ちんむう

お耳が立つ順番は、体の大きさに準じないんですね。
お耳の立たない場合もあるんですか?
いろいろと面白いですねぇ。

ともあれ、ごんちゃん凛々しいぞ!

寝姿は皆、正にぬいぐるみ状態!・・・ですね。
by ちんむう (2017-08-12 12:31) 

シエルまま

こんにちは(^ ^)
パピちゃん達のママー!!って嬉しそうな様子が静止画なのによくわかります(*≧∀≦*)
やっぱりママの側が安心するんですね。
ゴンちゃん、お耳が立って益々コギさんらしく!可愛い(๑>◡<๑)
みんな悪魔化してる??
写真ではぜーんぜん天使たち(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、シエルがパピーのときお世話した事を思い出し、それが6倍って考えたら(・・;)
悪魔かもσ(^_^;)
by シエルまま (2017-08-12 14:05) 

龍母

6悪魔・・分かるわ~
一番最初に飼い出したこぎさん
生後30日で来たんだけど(今思えば恐ろしい・・)
いっぱい遊んで ガジガジして大変だったの覚えてる

オミミも立ち出したんだね~
もう少しで見た目コギパピになるね
ワクワク。。
by 龍母 (2017-08-12 15:04) 

蝶々

エマちゃんもすっかりママちゃんぶりが
板についてきましたね。

ルイ君、おテテそんなとこに突っ込んで(笑
なんて可愛いんだろう。

ごんちゃん、お耳ぴーんですね。
お耳がたつとまたいっそう可愛いわぁ。
by 蝶々 (2017-08-12 16:22) 

きぃ

エマちゃんに群がるパピたち♪
本当に嬉しそうですねぇ~(*^_^*)
小悪魔がワラワラ(笑
寝ている時は天使ですよね~♪
遊びたい!噛みたい!!何でも飛びつく♪
それがパピですもんね!

ごんちゃん♪お耳がぁ~♪
みんなも続々と立ちそうですね!!
by きぃ (2017-08-12 16:35) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

お耳が立つ順番……そうですよね!
小顔だから?!分からないです(^^;;
50日過ぎだと思っていたので
ごんちゃんは、一番乗り!(๑>◡<๑)
嬉しくて〜!!

寝姿は 可愛いんですが…
起きると 悪魔に変身します( ̄▽ ̄)本当です!!
最近は 注意もしますが…まだわかってないだろうなぁ〜(^^;;



by RASCAL (2017-08-12 17:29) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

久しぶりだったので
親子の再会、嬉しそうだった〜(๑>◡<๑)
パピ達が 小悪魔に変身しちゃって 私一人では 手に負えないので
エマママにも 教育してもらいたいー!!!が 本音です(笑)

お耳が立って 感動でした!!
全員立つまで ドキドキですが…
時間がかかるコギちゃんもいるそうなので、気長に(*^^*)

そうですよ〜!
小悪魔が6………大悪魔です(笑)
by RASCAL (2017-08-12 17:34) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうでしょうー!!(^^;;
小悪魔が6っ………私ひとりじゃ手に負えない〜
エマママに教育してほしいです(>_<)
晴人も しっかり悪魔なので、、
要注意ですヨ(笑)

お耳、全員立つのかなぁ〜
ドキドキな数ヶ月になるのか?!

by RASCAL (2017-08-12 17:37) 

RASCAL

蝶々さん、こんにちは〜

エマもパピ達も 会いたかったー!!の再会でした(笑)
今日は 頻繁にパピ'ルームに入ってもらってます(*^^*)

小悪魔が6っで……エマに教育してもらいたくて(^^;;
ひとりでは 手に負えないのです〜(笑)

ごんちゃん、お耳が立って可愛いくて〜(๑>◡<๑)
そのお耳を まだぺったん耳の子達が カミカミしようと……!!
悪魔でしょう〜??(笑)

by RASCAL (2017-08-12 17:42) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

エマとパピーの久しぶりの再会は ワチャワチャ感激してました!!
やっぱりママに教育してもらわないと……(笑)

パピー達、、寝ている時は天使なんですが…
起きている時は、ずっと悪魔です!!(笑)
悪魔の時期はまだ数ヶ月続きますよね〜(^^;;
パピ悪魔……(笑)

ごんちゃん、お耳が立ちました!!
まだまだだと思っていたので 嬉しくて〜(๑>◡<๑)
他のコ達は まだ立ちそうにないんですが、、
いつ立つか??毎日ドキドキです♪

by RASCAL (2017-08-12 17:48) 

makkun

エマママも6パピちゃん達も嬉しそうですね~
嬉しくてウルウルしちゃいま~す(^^♪
ママに会えて安心しきってウトウトも最高で~す( ^)o(^ )
垂れ耳のCoCoタンなので気に模していませんでしたが
コギちゃんは基本的に耳は立つんですね~
権之介君!
1番乗り、おめでとう~(^_^♪)
by makkun (2017-08-14 11:52) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

権之介にありがとうございます!
一番早くお耳が立って一安心(๑>◡<๑)
コーギーはお耳が立っている犬種なので、立ってほしい!!
タレ耳でも、可愛いんですけどね(^^)

1日一回はエマママと過ごしてます。
まだ吐き戻しをするので あまり頻繁に会わせられなくて…可哀想なんですけどね(^^;;
by RASCAL (2017-08-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。