So-net無料ブログ作成

エマとパピー 75日目…6パピでバギー散歩へ!! [エマとパピー]

今日は陽射しが強い軽井沢…
暑くなく爽やかです〜

でも……週末の台風が心配ですが。。。


パピーも75日目。。
みんなで過ごせるのもあと僅か……(T_T)


記念に?
6パピをバギーに乗せて 夕散歩へ行ってきました!!

IMG_6845.JPG
6パピでも余裕〜だけど、、
19キロ超え。。。
登り坂は しんどかった(^^;;

お友達にも会え…

IMG_6846.JPG

IMG_6847.JPG
パピー達もビックリだけど
お友達もびっくり( ̄▽ ̄)

帰り道…
IMG_6848.JPG
ルカとかのんは寝ちゃって…
ドナは、バギー内の器物破損を頑張ってました(T_T)


初めてのバギー散歩。
揺れもあるし 中でチーやウンをしちゃうかなぁ〜と 思いましたが
帰ってから トイレで代わり番こにチーやウンを。。
腸が刺激されたかな?!(≧∇≦)

みんなの寝姿。。
002BED02-ECA5-4996-A92A-81BA79269307.jpg
6パピの寝姿もあと少ししか見れないーー(T_T)

一番可愛い寝方は……

IMG_6804.JPG
晴人でしょう〜(//∇//)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

makkun

6パピちゃんの総重量=19キロ越えですか~
みんな一緒にバギに乗り込んでお散歩・・・
本当に良い記念になりますね~
会えたお友達もビックリポンしたんじゃないですか~(^_-)-☆

by makkun (2017-09-14 14:14) 

龍母

わぁ~初体験しましたか。
みんな色んなわんこを見てびっくりだよね~
でも良い記念になったかな?

始めは外でチッチやPは出来ないでしょ。
あずきも帰ってきて速攻シートでしてたもの

で、ランチに晴人は無理なので
置いて近場でって事でお願いします。
by 龍母 (2017-09-14 16:58) 

きぃ

カートでお散歩♪
いろいろと興味もあるし
良い刺激になりましたね(*^_^*)
ですが19キロ越え(笑
押すのは大変ですね!

急いで帰って来てからトイレへ!
Leaもそうだったのを思い出します!

みんなの寝顔がとっても癒されますが
次々と旅立つことを考えると
複雑な気持ちになります!
by きぃ (2017-09-14 19:39) 

シエルまま

こんばんは(^^)
きゃ〜(*≧∀≦*)今日も可愛い!!
バギーでお散歩しながら寝ちゃうなんて、微笑ましいですね〜〜
6パピちゃん一緒の姿も、あと数日なんて寂しい!
きっとパピちゃん達も(´;ω;`)
でも幸せが待ってると思って、あと数日の6パピちゃんを楽しみにしています(^-^)v
by シエルまま (2017-09-14 21:01) 

ちんむう

バギーでお散歩、楽ちんらくちん。
でも、ラスカルママは大変でしたね!

パピー達の目に世界はどう映ったのでしょう?!

冒険が終わって、皆いい夢見てますね!


by ちんむう (2017-09-15 00:12) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

総重量20キロ近いですー!日に日に増えてます(笑)
6パピでバギーは これからないので
記念になりました(T_T)

お友達のワンコがビックリポンでしたよ〜(笑)
クンクンチラチラ見てました(^^)

by RASCAL (2017-09-15 09:21) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

初体験!
6パピでバギー散歩はもう出来ないから…
良い記念になりました(泣)

パピーの内は 外でチーは出来ないよね〜
晴人は、男の子だから 割と早くから出来るかな?!

ランチも予約しました!
雨がね〜(ー ー;)
小雨くらいなら大丈夫なテラス席で予約しました(^^)

by RASCAL (2017-09-15 09:26) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

いよいよなので……落ちつかないです(泣)
パピールームに入り浸って 傷だらけになってます(笑)

6パピ バギー散歩は
総重量20キロ近くて 坂道ばかりの散歩道には きつかったです〜
エアーバギーなので、平坦な道なら 楽々〜って、、甘かった(^^;;

Leaちゃんも 急いでお家でチーでしたね!
すっかり お外でも 出来るようになって良かったですね(^^)

by RASCAL (2017-09-15 09:30) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

いよいよ…晴人とのお別れが近づいてきて…(泣)
シエルままも きっと、、辛い日が。。(泣)

バギー散歩は、揺れるから どうかなぁ〜と思いましたが
破壊活動する子、寝ちゃう子、
思ったより 大丈夫でした!
帰ったら すぐにトイレだったので やっぱり腸は刺激されたんですよね(^^)
6パピで お散歩は もう出来ないので
良い記念に。。。(T_T)
来週は5パピで バギー散歩に行こうと思ってます。。
by RASCAL (2017-09-15 09:42) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

バギー散歩で 楽々〜と思ったら
坂道ばかりの散歩道……けっこうきつかったです(^^;;
6パピの重みを、感じながら。。。

みんな やっぱり緊張したんですよね〜
よく寝てくれました(*^^*)

by RASCAL (2017-09-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。