So-net無料ブログ作成

軽コギ雪遊び会〜メンバー紹介 [軽井沢]

今日は風が冷たい軽井沢。。
雪は少なくなってきたけど…ツルツルです( ̄∇ ̄)


昨日は、楽しみにしていた 軽コギ雪遊び会♪ ←命名チャーリーママ

メンバーは、

主催者〜幹事さん…
IMG_6633.JPG
ノア兄さん。

そして、
はじめまして〜の
IMG_6634.JPG
ショコラちゃん。片耳が後ろにいっちゃったけどカワイイ(*^▽^*)

と、妹の
IMG_6635.JPG
杏ちゃん。カメラ嫌いなのに 撮っちゃってごめんね(^^;;
美人姉妹コギさん。

そして、
エマのBFの
IMG_6636.JPG
チャーリー。
ランでの写真のアップがなかったので、、ランチ中です。


そして、ラスカルのBF?チュー友♪
IMG_6632.JPG
佐助君〜
久しぶりな感じ……会いたかったぁ(〃ω〃)

そして、
やっぱりランでのアップ写真がなくて、、
IMG_6638.JPG
麦くん、萌香ちゃん。ノア兄さんも一緒に♪

今回、萌香ちゃんが何回も会いに来てくれて 嬉しかった〜(๑>◡<๑)
モフモフしてたら アップの写真が撮れてなかったという……(ーー;)
麦くんは ラスカルとプロレスしてくれて、、楽しそうだったなぁ〜♪

そして、ランチから参加の
IMG_6637.JPG
シエルちゃん。軽井沢っコで バーミーっコちゃん。


そして……
今回、ラスカルのお姉さん メイちゃん も参加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
日本で唯一の異母兄妹。。
きっと ラスカルの兄妹で会えるのはメイちゃんだけ。。

二回会った事はあるけれど、、遊ぶのは初めてで

IMG_6631.JPG
尻尾あります(๑>◡<๑)

そしてラスカル家からは、
IMG_6654.JPG
麦くんと萌香ちゃんに挟まれた エマ♪

ラスカル、、
IMG_6639.JPG
チャーリーとお話し中?…ランでの写真は ほとんどなく……( ̄▽ ̄)

ライナス、
IMG_6640.JPG
ママの周辺にいつもいたね(^^;;

そして、ミルク!!

……なんだけど、、、

まさかの 一枚も写真がなかったという。。。(ーー;)
ごめんミルク。。

計11コギプラス2ゴル=13ワンコでした〜


あまり良い写真がなかったけど…ランで遊んだ様子は明日に続きます〜(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村