So-net無料ブログ作成
検索選択

軽コギ雪遊び会〜ラン編 [軽井沢]

今日も快晴の軽井沢。。。

また雪が少なくなりました〜
これでもぅ終わりかな?!←もぅ降らなくていいと思ってる

……きっと、また降るだろうなぁ( ̄▽ ̄)



昨日の続きで 湯川公園のドッグラン編です♪

午前中は 私達だけだったので 貸切状態、、

IMG_6661.JPG
麦くん(エマの尻尾でお顔が隠れちゃった〜ごめんね(^^;;)
エマ、佐助くんで 走る〜〜

IMG_6663.JPG
ミルクの事は忘れて走るエマ。。。( ̄▽ ̄)

萌香ちゃん〜
IMG_6662.JPG
萌香ちゃんのランの写真あったじゃなぃー(^^;;

ラスカル、
IMG_6669.JPG
可愛い女子達…はじめましてのショコラちゃん 杏ちゃん、メイ姉ちゃんに挨拶。。

ノア兄さんとエマ。
IMG_6664.JPG
なんで、、エマの舌が伸びているの??(^^;;

佐助くん、久しぶり〜
IMG_6665.JPG
佐助くんは、ランでは ボールが一番です!

今回、麦くんがラスカルとプロレスを〜♪

IMG_6666.JPG

IMG_6668.JPG
初めてかな?!(*^^*)

お兄ちゃん大好き萌香ちゃん、、
IMG_6667.JPG
ヤキモチ?!(〃ω〃)

ラスカルは萌香ちゃんが好きなんだけど…
IMG_6679.JPG
毎回、フラれます(≧∇≦)

抱っこ大好き?
IMG_6671.JPG
杏ちゃん。可愛い〜♪

ボール大好きコギ達。。

IMG_6670.JPG
佐助くんとメイ姉ちゃん。

エマ、佐助くんに話しかけるが……
IMG_6674.JPG
ボールしか見てません。。。(≧∇≦)

いいかげん、、
IMG_6675.JPG
投げないと 嫌われる( ̄▽ ̄)

ボールキャッチ一番は、
IMG_6672.JPG
メイ姉ちゃんでした〜

IMG_6676.JPG
ボールで喧嘩になる事もなく みんなで仲良く遊べましたよ〜

佐助くんも 上手!
IMG_6677.JPG
一番遅いのはエマでした。。(^^;;


でも、ボール大好きだから
IMG_6678.JPG
いいねっ(≧∇≦)

チャーリー、、
IMG_6680.JPG
雪食べます〜♪
ラスカルもいっぱい食べて 緩くなりました( ̄▽ ̄)

この後、それぞれランチへ向かいました〜♪
続きます(^^;;



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村