So-net無料ブログ作成

フクとの再会〜東京散歩編 [お散歩]

やっとお天気回復してきた軽井沢〜
明日は また雨?雪?? まさか…の 天気予報です( ̄▽ ̄)



東京に滞在した3月31日。

ラスカル&ライナスで東京散歩へ〜♪
12月以来の滞在で ワクワク(๑>◡<๑)

IMG_9094.JPG

待ち合わせは……

フク!!
IMG_9095.JPG
妹の所に 去年から家族になった ボストンテリアのフク。
リタと同じ2016年組だーー(*゚▽゚*)

相変わらず?
いつ見ても??ユニークなお顔(〃ω〃) ←それ言うと妹に怒られるけど

IMG_9096.JPG

フクは、社交的で 怖いもの知らず…だけど ビビリ( ̄▽ ̄)
ライナス兄ちゃんより 強いと思います。。

そのまま、うちで7ワンコと…(リタはまだ来てなかったら)再会〜(ダックスファミリーとは初対面)
IMG_9097.JPG
ラスカルはご機嫌(*^▽^*)
……リタ フクを見たら怖がるだろうなぁ〜(ー ー;)
動きが 敏速過ぎる。。。


4/1。
雨だったので お散歩中止。。
ショーの疲れで……
IMG_9518.JPG
ミルク、ぐったり(^^;;


軽井沢に戻る4/2は ラスカルとエマで 朝んぽ。
IMG_9520.JPG

実家まで歩いて、
フクと再会〜

IMG_9521.JPG

ラスカルは何回も来てるから
IMG_9519.JPG
嬉しそうでした(๑>◡<๑)



あーー次は 12月まで 帰れないかなぁ〜( ̄▽ ̄)


今日のスリーコーギー♪

IMG_9539.JPG

なぜか みんな この階段が好き?!( ̄▽ ̄)
リタも 必ず乗りたがるのはなぜ??


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村