So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回軽コギ会 2〜ラスカルはララが恋しい?! [軽井沢]

今日は風もなく、快晴の軽井沢
ただ……寒いなぁーー
朝は マイナスだったみたいで。。。(-。-;


昨日の続きで
第2回軽コギ会。

ランチの後、またランで放牧〜♪

IMG_0160.JPG
5コギがワラワラ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんなで ダッシュー!!

IMG_0161.JPG
ラスカル以外で……(^^;;

午後からは 暑くなって、

チャー君とシエルちゃんのコギプロが始まったり、
エマリタは ちょっと走った後は 休憩したり、、


その後、ランにスタンプさん2、トイプーさん2、ゴル1が。。


エマ…吠える。。( 怖いから 近づかないで! かな?)
チャーくん …怖いから ママの後ろに隠れる。。
シエルちゃん…抱っこ星人になる。。
リタ…マイペース

ラスカル、、大喜び〜(*^▽^*)!!

7ヶ月のゴールデン スカイ君に ぴったりマーク。。

IMG_0162.JPG

IMG_0163.JPG

IMG_0164.JPG

IMG_0165.JPG

ラスカル….ララと遊んだ日々を思い出すのかなぁ〜
性別も年齢もサイズも違うけど、、
茶色のゴールデン。
激しく遊んでくれるのはララと一緒。。

IMG_0166.JPG
すっかり スタンプ、ゴル組に入ってしまいました( ̄▽ ̄;)


その後、食事に出ていかれたので…


IMG_0168.JPG
戻ってきましたが……(^^;;


そんなラスカル、、

IMG_0173.JPG

IMG_0174.JPG
ひとりで走ってました(*^▽^*)


軽コギメンバーで…

IMG_0170.JPG
楽しかった〜♪
コーギー最高〜〜

ラスカルは、ゴルも最高〜って言ってます( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村