So-net無料ブログ作成

お山のお友達カレンダーとラスカル家カレンダー(3〜6月) [ファミリー]

今日は20度になる軽井沢〜〜ポカポカ♪

大きな出来事があったとはいえ(ラスカルとエマの交配)
なんとなく だらだら 過ごしていたら終わってしまったGW(^^;;……

また ひとりで8ワンのお世話頑張ろー!!



3月末にちぇり母に
今年もいただいた「お山のお友達カレンダー」!!

IMG_9376.JPG
5月はライナスとチェリーちゃんとラスカル♪

meekdogさんに作ってもらった緑のチェック柄。
私もお揃い(ストール)〜
そろそろ出そうかなぁ(๑・̑◡・̑๑)

IMG_9378.JPG

IMG_9379.JPG

いっぱいラスカル家が載っていて 嬉しい〜
みんなお友達なので 毎月楽しくて 楽しみなのです。。。♪
ミルクの甥っ子フレディも載ってるし(〃ω〃)

そして、、
お友達が作ってくれた ラスカル家のカレンダー。

5〜6月は、
IMG_0889.JPG
一番お気に入りの写真!!
ラスカル温泉に入る。。ですー

佐助君と綱吉の湯に行って、
泳ぐのは 嫌がってたけど…温泉に浸かったら 満面の笑み(^^;;

ちなみに 3〜4月は、
IMG_9380.JPG
コーギー祭2016春の写真。。。
コギレンジャーになった時です…1年前。
楽しかった(๑>◡<๑)



そして昨日の夜のラスカルとエマ。
IMG_0964.JPG
ふたり共ニコニコでした


そして、そして、、
軽井沢の春!
山菜の季節になりましたー

収獲しました!
IMG_0965.JPG
タラの芽とアクタラの芽。


今日は天ぷらにしよう〜♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村