So-net無料ブログ作成
検索選択

エマとパピー 8日目…つぶさないでしゅー [エマとパピー]

今日も暑くなりそうな軽井沢

最近あったかい(暑い?)室内にエマとパピーといる事が多くて…
軽井沢感を忘れそうです〜( ̄▽ ̄)


パピー8日目。。

少しずつ成長しているのを 一番良く分かっているみたいなエマ。

パピーがいるラスキャラバンから 外に出たがらないのは変わらないけど…
いつものように 無理矢理抱っこして チーの場所まで連れていき、
用が終わったら ダッシュで戻ろうとしていたエマが、
昨日から10メートルくらいはウロウロする余裕が!!

気が済んだら、ダッシュで戻りますが…

パピーから少しは 離れても大丈夫って 分かるのかなぁ?!(・∀・)


そんなパピーにベッタリなエマの問題点は、、
下半身(背中側)の感覚が鈍くなっている事。。
(出産のせいか?帝王切開のせいか?!)

パピーを踏んでいても気がつかないので、
夜中も 私がチェックしているわけです。。。( ̄▽ ̄)

昨日のふと見たら……

IMG_3587.JPG
全員踏んでる???( ̄▽ ̄;)

ビックリして 引っ張ったら 離れない。。。(悲鳴もなし)
踏まれながら? みんなでおっぱいを飲んでいました(^^;;

下が柔らかいベットだから 押されても 下に沈み 痛くないのか?!(@_@)

でも エマは…

IMG_3588.JPG
きちんと 体勢を変えて おっぱいをあげてました。。

最近のエマは、パピー達をつぶさなくなった〜(*'▽'*) ←油断は出来ないけど

もしかしたら 子育て、、、上手になっているんじゃないかと。。


きちんと6パピーに、おっぱいを。。
IMG_3589.JPG
勢揃い〜♪

トライだけで 並んだり…
IMG_3591.JPG

おっぱいをあげつつ、、
IMG_3590.JPG
お世話はきちんとしてます(^^)

頑張ってるエマ……
こんなに 立派なママになれると思わなかったよー(泣)!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村