So-net無料ブログ作成
検索選択

エマのパピー 11日目…スモールくん改めルイ(Louis)をよろしくお願いします(^^) [エマとパピー]

今日も暑い!!
日差しが肌に痛い!軽井沢です( ̄▽ ̄)

エマ……少しストレス溜まっているのか、
今朝は15分くらい家の薪ストーブの裏で休んでました。。

暑いし、、辛いと思います。。
(私も暑いし…>_< )


パピーの11日目。


特に変わり映えしないけど…(^^;;

IMG_3717.JPG

6パピで飲めているのか??
大抵 ひとりあふれます(^^;;

固まって寝ていたり。。
IMG_3720.JPG


ずっと6パピと一緒にいたいなぁ。。。
パピーならいれるけど…6コギ+8わんこ……やっぱり無理だよなぁ〜(泣)

ラスカル家の一員にまずは迎えなくちゃーと 思っているスモールくん。
名前を決めました(〃ω〃)

ルイくんです。

IMG_3714.JPG

ルイは、フランスの王様のルイ○○世のルイ。

ラスカルの最後のルから繋げたいと思って、ルイLouisにしました(๑>◡<๑)

そして…旅立ちが決定しているレッドくん。(泣)
IMG_3716.JPG
お名前がえーちゃん(仮)に なりそうです。

ラスカルに似たイケコギになるかなぁ〜(爆)
ラスカルに似た優しいコギになって 可愛がってもらえたら幸せです。。


昨日、面白い寝方を発見…

IMG_3715.JPG
誰かと思ったら 1ボーイくんでした( ̄▽ ̄)

パピーの寝方は可愛くて…

IMG_3719.JPG

ついつい撮っちゃいます(๑>◡<๑)

えーちゃんの事は まだエマに内緒です〜
IMG_3718.JPG

今日も頑張ってます(*^^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真クリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村